KAMONジェネレーター

オリジナルの家紋が氏名と生年月日を入力すればできるらしいです

綾鷹KAMONジェネレーター



c0092803_2226209.gif


【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。



どうです? ぴったし?
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2007-11-15 16:33
ほえ~これ良いですね♪僕もさっそくやってみました!
そしたら蛸でした!
何を考えてるか解らないミステリアスさがあなたの魅力ですって(◎o◎)
ぴったりですかね(笑)
以前占いでも正体不明の人ですって言われましたよ(^^)
Commented by にりん at 2007-11-16 18:17 x
to サソリ

凧でなくてよかったね
風まかせ~じゃ困るし

男はミステリアスなとこあって魅力的ちゅうことだね
Commented by miyullin at 2007-11-16 18:32 x
私、電車の中でやったんだけど、なんとサボテンの家紋だったよー。きれいなサボテンにはとげがあるなんちゃってね
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-11-16 23:23
はい、やってみました。私はイルカ紋でした。
【切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに
大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。】
うん、初対面の人とすぐ打ち解ける所は、当たってます(笑)
Commented by にりん at 2007-11-16 23:52 x
to みゆりん

ごもっとも~ トゲだらけ
Commented by にりん at 2007-11-16 23:57 x
to みゆ

姐御肌はピッタリだな

みゆの輪くぐり連想したわ(笑)
Commented by tsuburin at 2007-11-18 23:06
こんばんは
ご無沙汰していました。

いろいろと大変だったご様子
御身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

お互い頑張りましょうね!!!
Commented by takara-usagi at 2007-11-19 15:22
何かにりんの雲紋っていいなぁ~、私は好奇心旺盛で非常に愛嬌のある「子豚紋」。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあり。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

大豚でないところが、微妙にリアルだったりして( ̄▽ ̄;) ̄あはは・・
Commented by ka-scorpion at 2007-11-20 18:15
たまにはミステリアスとか言われる男になりま~すo(≧∀≦)o
綾鷹KAMONジェネレーター良い感じなのでマイブログにリンクして載せてみました♪
Commented by にりん at 2007-11-20 23:15 x
to つぶりんさん

ありがとうございます
だんだん無理がきかなくなってきたようです
Commented by にりん at 2007-11-20 23:23 x
to たから

はい~ 地に足ついてないというか ふわふわ空に浮かれ 風まかせな奴ですぜ

みんな どこかしら当たってるようですね
あ、いや べつに小豚に反応してるんじゃなくてよ~
Commented by にりん at 2007-11-20 23:30 x
to サソリ

オレは ミステイクな男。。。。

リンクしてどんどん遊んじゃいましょう~
Commented by ka-scorpion at 2009-07-04 07:29
一年半以上経ってますがトラックバックさせてもらいました(笑)
綾鷹のHP 久々に見たらKAMONジェネレーターパワーアップしてましたよ(^O^)
前はKAMONジェネレーター2とかなかったですよね?
by nirinsou394 | 2007-11-14 22:28 | よもやま話 | Comments(13)

おこしやすぅ~ にりんでおま