人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンド初体験する

息子が少年野球始めたおかげで 私も親のチームに入り いままで全く経験ないんですが
月1,ナイターでいい汗流してます

いつもは 無難なライトでそんなに守備機会ないし なんとかなってました

先週もあったのですが 人が揃わなかったので 監督さんよりセカンドの指名! ひぇ~σ(▼▼;)おれ 左なんですが・・・・

初めてのことで 焦りましたね~エラーの連続(-.-;)
子供の気持ちがよくわかりますね 。いつもは子供連れて行くんですが、この日は来なかったのでよかったのか・・・・・ま、かっこいい姿は期待してないだろし

ちなみに バッティングは
毎試合 クリーンヒットがでてるので (打率3割) それでよしとしといてくださいな~
by nirinsou394 | 2007-09-27 12:52 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394