セカンド初体験する

息子が少年野球始めたおかげで 私も親のチームに入り いままで全く経験ないんですが
月1,ナイターでいい汗流してます

いつもは 無難なライトでそんなに守備機会ないし なんとかなってました

先週もあったのですが 人が揃わなかったので 監督さんよりセカンドの指名! ひぇ~σ(▼▼;)おれ 左なんですが・・・・

初めてのことで 焦りましたね~エラーの連続(-.-;)
子供の気持ちがよくわかりますね 。いつもは子供連れて行くんですが、この日は来なかったのでよかったのか・・・・・ま、かっこいい姿は期待してないだろし

ちなみに バッティングは
毎試合 クリーンヒットがでてるので (打率3割) それでよしとしといてくださいな~
[PR]
Commented by cocoon at 2007-09-27 19:37 x
お父さん、がんばれ~!!
うちも時々、子供たちと試合をしたりします。
そんな時はやっぱりかっこ悪い姿は見せられないから、と
余計な力が入りすぎちゃうみたいですよ…
Commented by miyullin at 2007-09-28 17:35
お~~バッティング上手いんだね^^
確かに焦るとミスしてしまうよね。お父さんの野球も面白そう!!いい汗かいて、ストレス発散だね^^
Commented by にりん at 2007-09-28 19:28 x
to cocoonさん

普段の練習でも 子供に混ざってノック受けたりしてるので かっこ悪いとこも慣れてます
Commented by にりん at 2007-09-28 19:39 x
to みゆりん

はい〜いい汗です(^^)V

ナイターって フライ上がると 距離感がわからないもんなんだとやって初めてわかったこともあります

バッティングは 気分はイチローですから
あくまでも、気分だけね
Commented by tsuburin at 2007-09-28 22:15
こんばんは
おぉークリーンヒットかあ
すごいですねぇ。
でも、身体に気をつけて下さいね
ギックリ腰やネンザなど、くれぐれもお気をつけて。。。
Commented by takara-usagi at 2007-09-28 23:58
そっかライトなら飛んでくるな~って祈ってただろうに
セカンドだとそうはいかないね(笑)
でも打率3割は凄いじゃん、阪神に来てくれ~!!
もう遅いけど ̄(ノ_-;) ̄ハア…
Commented by にりん at 2007-09-30 01:08 x
to つぶりんさん

はい、気をつけます。
いつも翌日 どこかしら痛めてます。覚えないのですが
Commented by にりん at 2007-09-30 01:28 x
to たから

あきらめるな〜!
クライマックスが残ってるんだから
by nirinsou394 | 2007-09-27 12:52 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま