人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと宿題終わる

きのう、やっと息子 宿題終わらせたみたいです。
メインの自由研究は 昨年までは工作でごまかがきいていたようですが 今年からは もの作りではダメらしく ちょうど28日の夜が「皆既月食」ということで 数日前からHPでいろいろ調べて
当日、スケッチするつもりでおりました。

が、28日の夜、東京は凄い雷雨! 
ちょうどその時刻 テレビでは「ほんこわ~」やってまして 臨場感あふれるBGM状態
違う意味で怖かった。。。。。

話それましたが、写真を貼ってなんとか完成したみたいです。ほかのプリントや読書感想も終ってるようです。  

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by nirinsou394 | 2007-08-31 12:38 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394