初 お弁当

昨年 カミさんの母が亡くなり ちょうど一周忌でいまカミさん一人で 青森に帰ってます

いままでなら 主夫として家事やってきましたが もうさすがに天然ではありますが 娘も高校生になりましたし それなりに自発的にやってくれます。

で、本日お弁当作って学校行くと言い出し 朝の4時に起きて せっせと弁当作っておりました。
しかし、朝の4時からとは。。。。

おそらく、初チャレンジで 寝られなかったんでしょうね

ま、以前のラーメン事件やオムライスよりは はるかに進歩してるようです
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-07-17 23:10
こんばんは
うん、そうして成長していくんですね。
やる気持ちがとても大切ですね。

オムライスの失敗があってこそですが
にりんさんは大変だったでしょうけれど(笑)
Commented by tamachan at 2007-07-18 13:00 x
おひさしぶりです。 やっと復活しました^^
我が家の娘も高校生になり 部活動でほとんど家にいなくなりました。
いないとなると 寂しいもんですねー^^
4時から作ったお弁当 気合がはいっていて良いね~
Commented by さそり at 2007-07-18 18:36 x
おぉ〜娘さん成長してますね!
高校生といえば色んな意味で大きく成長する時期です
お弁当上手く出来たんでしょうね(*^_^*)
隠れファンのさそりとしては嬉しい限りです★
娘さ〜ん これからも色んな事にチャレンジして頑張ってね〜!
Commented by ピアノ♪ at 2007-07-18 22:31 x
どんな出来上がりでも、子供の作った物って感動するよね^^4時起きだなんて、なんて健気で可愛いの~~ギューしてあげてね^^あっ、娘さんが嫌がるかな(笑)
Commented by miyullin at 2007-07-18 22:53
凄いじゃありませんか!!4時におきて偉いね!!さすが高校生!!
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-07-19 23:36
言われてやるのではなく 自ら進んでした事がいいですね♪
初チャレンジで きっと早く目が覚めちゃったんだろうなぁ・・・
どんな事でも 回数重ねれば どんどん上手になりますもんね^^
Commented by にりん at 2007-07-20 11:15 x
to つぶりんさん

そうですね、言われてやるのではなくやる気になったのが大事ですね、慣れてくればもっと手際よくなるでしょう
Commented by にりん at 2007-07-20 11:19 x
to たまちゃん

お久しぶりのコメントありがとうございます^^ うちは毎日部活じゃないみたいなんですよ そんなに強くないみたいで・・・だから続いてるんですが^^;
Commented by にりん at 2007-07-20 11:22 x
to サソリ

ちょっとのぞいてみたけど 朝早く起きたわりには あっさりとした弁当でしたよ こんなので足りるのか?ってね
Commented by にりん at 2007-07-20 11:25 x
to ピアノ♪

ギュ~は、却下!!前から作ってみようとしたんだけど、母親から言われてじゃ、反抗してましたからね

Commented by にりん at 2007-07-20 11:28 x
to みゆりん

いい迷惑被ったのが 坊主ですよ 時間あまっちゃったもんだから
坊主の寝床に行って なにやら優とちょっかい出してて寝られなかったって
朝憮然としてました。可哀想に。。。。
Commented by にりん at 2007-07-20 11:32 x
to みゆ

こういう機会があったから、やってみようと思ったんだね
母親いるとしないし。。。何回かやれば速くなるでしょね
今度は 野球のときに 二人分作ってくれることを望みます
by nirinsou394 | 2007-07-17 13:27 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま