言葉が・・・・

ついさっき カミさんから
「雨降って来たあ、迎えに来て~ ドコモショップの横に立ってるから」

「はいはい ヨコモのどこね~」

いかん。。。。やばいな
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-07-12 21:52
こんばんは
私も、コメ出来る立場ではないのですが・・・

でも・・・
それが、わかるから・・・やばいな(汗)
Commented by 宝兎 at 2007-07-13 00:06 x
間違いなく娘ちゃんの天然はにりんの遺伝子だな
Commented by さそり at 2007-07-13 06:03 x
私も宝組長の意見に同意かもしれないす(笑)
でもまあ自分の意思とは違う動きを舌がしてしまう時もありますからね
大丈夫ですよ、多分(笑)
にりん兄さん最高です★
Commented by にりん at 2007-07-13 12:40 x
to つぶりんさん

やばいですよね~(ーー;) 最近言葉がでてこないし 頭の中と違うこと言ったりしてます
Commented by にりん at 2007-07-13 12:42 x
to たから

性格もそうなんだよね、俺に似てとっても繊細で~
Commented by にりん at 2007-07-13 12:46 x
to サソリ

サソリまでも・・・・ほんと最近は 言葉でてこなくて「あの人よ!ほれ~」ってのが多くなってきたぞ
Commented by ka-scorpion at 2007-07-15 05:19
いやぁ 僕のはジョークですよ(笑)
実は僕もそういうの結構ありますからね(^-^;)
家でもよくそういうのが出るみたいで好きな人に「打たれすぎちゃったのかな」とか言われますもん(笑)
大丈夫ですよ 誰にでもありますよ(*^-')b
Commented by potetok at 2007-07-15 21:43
お~~やだやだ!!
おっさん!やん~~~~


と 言いたいとこやけど・・・・
わかる^^;
Commented by にりん at 2007-07-15 23:27 x
to サソリ

リアルすぎて笑っていいのか~?気をつけないと ガッツ○○さんのようになるぞ
Commented by にりん at 2007-07-15 23:28 x
to ポテト

お~~やだやだ!!
おばはん!やん~~~~
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-07-15 23:28
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
だが しかし、似たような経験を私も何度かしております。
言葉が逆になったり、今見てた番組の事が頭に残ってて
その関係してる言葉が出たり・・・と。 ヤバイですな(^^;
Commented by にりん at 2007-07-16 22:29 x
to みゆ

あと、最近似たようなキャラのタレントの認識ができなくなりました
ま、興味ないのもありますが「あれは、どっち?」って娘に確認してます。。。。
by nirinsou394 | 2007-07-12 18:36 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま