携帯ストラップ作りました

暇なときに シルバーペンダントに石留め(キュービックジルコニア)して 

携帯ストラップ作ってみました 七夕も近いということで 「天の川」のイメージ
c0092803_23164968.jpg
c0092803_23174121.jpg


ちょっと写真では キラキラ感でないですが 満天の星をイメージしてください




もし、気に入っていただければ 同じものできますよ 

鍵コメで連絡用のメール書いていただければ こちらより連絡いたします
[PR]
Commented at 2007-07-07 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuburin at 2007-07-07 08:20
おはようございます。
素敵なストラップですねぇ、
付けたいけど、付けられているし外す訳にいかぬし・・・・。。。(苦笑)
Commented at 2007-07-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-07 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuyu at 2007-07-08 06:45 x
すんごい いいねぇ〜
ログからは想像できない にりんのセンス! (ほめてますっ^^)
遅ればせながら はっぴーたなばた (こっちはまだ 七夕なので)
Commented by ka-scorpion at 2007-07-08 08:39
兄さ~ん やっと復活しましたよ~♪
またリンクさせてもらいましたぜ☆いやっほ~
URLが少し変わりました http://katlife17.exblog.jp/です☆
Commented by にりん at 2007-07-09 13:31 x
to つぶりんさん

ありがとうございます ストラップってみなさんいろいろ付けてらっしゃいますね 携帯よりもストラップの方がメインみたいな人もいるようで。。。。
Commented by にりん at 2007-07-09 13:33 x
to fuyu

ほめてるようには思えないが 一応ありがとう(ーー;)
そっちにも 七夕あるのか?

Commented by にりん at 2007-07-09 13:35 x
to サソリ

復活おめでとう またおじゃまするね
Commented by 宝兎 at 2007-07-09 20:50 x
あいたたのあの腕で、あの指でこんな繊細なものを
つくるのですね・・・ ̄( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Commented by にりん at 2007-07-09 23:08 x
to たから

心も繊細だからできるのです。      笑うな~そこ!
Commented by miyullin at 2007-07-10 22:41
欲しい欲しいやっぱり欲しい・・・・今思案中でしゅ^^;
心も繊細・・・・・・・ノーコメントにしておきますです、(癶。癶)ハーイ
by nirinsou394 | 2007-07-06 23:28 | 仕事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま