ミュージカル 『蝶々さん』

ミュージカル 蝶々さん 観てきました

また今回も カミさんが応募したのが当たって お供しました
今回で3回目のミュージカル  1回目は素人劇団ので こんなもんか? 2回目はキャッツ
で 本物みて そして・・・

なんの予備知識もなく 蝶々夫人と言えば あのオペラ? ぐらいでしたからね f^_^;

内容は 女版の「ラスト サムライ」ですね オペラになるぐらいだから 西洋人からしてみれば謎おおき日本なんでしょうね

主演 島田歌穂 いや~うまいことうまいこと ラストでは ハンカチで涙拭ってる人多かったですね。隣でも バックからごそごそハンカチ取り出し・・・・

感動しました(T_T)
[PR]
Commented by miyullin at 2007-06-22 00:07
島田歌穂さんだったんだ!!彼女と同じ舞台に立ったことがあるよ。彼女がゲストだったんだけど、バックコーラスしたことがあるんだよ。彼女の歌は感激するよね!!千の風になってをいち早く歌っていたよ!!3年くらい前かな~~!!
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-06-22 18:22
島田歌穂さんて、元々は普通の歌手でしたよね。
ドラマ「ホテル」の主題歌を歌ってたのが、印象深いなぁ・・・
でも、いつのまにか舞台役者になってましたよね。
あの歌唱力と声量ですもん、舞台にピッタリだなって思いました。
Commented by にりん at 2007-06-23 00:14 x
to みゆりん

さすが みゆりん共演者だったのね〜

そんな以前からあの歌、歌ってたんだ 秋川さんとはまたずいぶん違うんだろうね
Commented by にりん at 2007-06-23 00:21 x
to みゆ

上手かったよ〜
若い頃は 子供向けのテレビに出てたんじゃなかったっけ?
Commented by miyullin at 2007-06-23 23:33
うんうん、歌穂さんの千の風になってもとても良かったよ。凄く印象的だった!!だから秋川さんが歌ってるのを聞いて、これ知ってる~~って思ったし、私は歌穂さんの歌のが好きだな~~!!
Commented by ka-scorpion at 2007-06-24 07:27
ミュージカルって観た事ないんですよね
やっぱり結構良いもんなんですね 観てみたい・・・
そして僕も泣きたい(笑)
Commented at 2007-06-24 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にりん at 2007-06-25 12:32 x
to みゆりん

今度機会あれば 聞かせてね
Commented by にりん at 2007-06-25 12:35 x
to サソリ

ライオンキングなんかお勧めかもね アニメもあるし
Commented by にりん at 2007-06-25 12:37 x
to 匿名さま

報告ありがとう 楽しみにしてます
Commented by tsuburin at 2007-06-25 18:08
こんばんは
ミュージカルは見た事がないので見てみたいとおもってますが
実際に目の前で聞くと素晴らしいでしょうね。

Commented by にりん at 2007-06-28 23:15 x
to つぶりんさん

やはり、プロは凄いですね 音楽も録音したのを流してるのかと思ってましたが 裏でアンサンブルが演奏してたんですよ
カーテンコールの後 お客さんが席を立ったときなんか BGM演奏してなかなか心憎い演出でした
by nirinsou394 | 2007-06-21 13:46 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま