あいたた~

c0092803_21502236.jpg

日曜日 久々息子の野球に参加したら このざま

腕だけですが ヒリヒリして お風呂にも浸かれません。

あいたたた~(>_<)
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-06-19 23:30
もしかして、日に焼けたのですが???
凄い日射しでしたものね。

御大事に。。。
もう皮が剥けている頃かしら???
Commented by ka-scorpion at 2007-06-20 17:16
日焼けですかね?
僕も昔プールに行ったら次の日、背中が酷い事になってて
ボクシング部の練習出れなくて先生に大目玉くらった事が
ありましたよ  痛くて怖くて泣いてました(笑)
兄さん お大事に~!!!!!
Commented by miyullin at 2007-06-20 17:34
あら~~~日に焼けちゃったのね!!日焼け止めぬった!?
日焼けはお肌に悪いわよん!!
Commented by ひとやすみ・・・マリーです^^ at 2007-06-21 11:23 x
おひさぁ~~~^^
おっと!綺麗な腕じゃないですかぁ~~~><
腕に・・・惚れそう^^;
Commented by にりん at 2007-06-21 13:12 x
to つぶりんさん

そうなんです 日焼けです なんやかんやで一月ぐらい日に当たってなかったもので
もう顔も腕も皮めくれてボロボロです。。。。
Commented by にりん at 2007-06-21 13:15 x
to サソリ

遊びが優先だよね、やっぱりわかるわかる 先生にしてみれば
「たるんどる!」だろうね
Commented by にりん at 2007-06-21 13:17 x
to みゆりん

はい これから塗ります ベタベタに塗って白塗りになるかも
Commented by にりん at 2007-06-21 13:21 x
to マリー

腕だけじゃないぞ~ お腹もすごいぞ~!
c(   。  ) プニュプニュ
Commented by takara-usagi at 2007-06-22 22:27
赤いところマウスの手でヨシヨシツンツンしてあげました ̄( ̄ー ̄) ̄ニヤ...
Commented by にりん at 2007-06-23 09:02 x
to たから

鬼!!
Commented by ピアノ♪ at 2007-07-03 07:55 x
c(   。  ) プニュプニュ
このお腹は誰にも譲れません!!ハィ!
↑この事、お忘れなくね^^にりん♪
Commented by にりん at 2007-07-03 13:11 x
to ピアノ

はいはい ちゃんとピアノのために c(   。  ) プニュプニュ健在ですよ~
by nirinsou394 | 2007-06-19 21:50 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま