たいしたことじゃないけど・・・・

たいしたことじゃないけど

朝  ATMでお金を引き出して 取らずに銀行でようとして
    行員さんに呼ばれて気がつく
    込んでいなかったので 危ういところだった (;-_-) =3 フゥ

昼  階段でつまずく  ふと骨折したこと思い出す  (;-_-) =3 フゥ 


夕方  風呂掃除で、洗剤を入れ替えちゅう 1/3ほどこぼしてしまう。
     おまけに シャワーをひねって頭から水かぶる  (;-_-) =3 フゥ

たいしたこない一日でした。    (;-_-) =3 フゥ
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-06-07 13:23
きゃはっ!!!
私だけじやなかった・・・苦笑

>ATMでお金を引き出して・・・・
私の場合、後日その支店さんから御丁寧に電話いただきました・・・トホッ

>風呂掃除で、洗剤を入れ替えちゅう 1/3ほどこぼしてしまう。
>おまけに シャワーをひねって頭から水かぶる  (;-_-) =3 フゥ
はい、同じく & リンスとシャンプー間違えてわからず。
さらに・・・
シャンプーのあと、洗髪しないで、部屋に戻り・・・絶句。

近年、いろいろと症状が多発してます・・・マズイなぁ。
Commented by にりん at 2007-06-07 22:59 x
to つぶりんさん
ありますよね〜ちと安心
一日でたて続けにやっちゃうと 凹みますね
Commented by miyullin at 2007-06-07 23:50
あら・・・ちょっとお疲れなんじゃないの!?今日は厄日だったかな!?ちなみに私は、歯磨き粉と洗顔を間違えて、洗顔のほうで、歯を磨いたことがあるぞww口の中が・・・・あわあわww
Commented by ぽてと at 2007-06-08 07:31 x
あら・・・(*・・)σアナタも きてますねww
も?^^; いえいえ・・私はそこまで きてませんよw
Commented by takara-usagi at 2007-06-08 11:34
o(↑▽↑)ノ彡_☆ ぎゃはははおかしすぎるぅ~~はらいて~
Commented by にりん at 2007-06-08 12:11 x
to みゆりん
おかしいのよね~ めざましテレビの朝の占いでは一番だったのに

口の中でシャボン玉つくれたな、お気の毒に~ブクブク。。。。
Commented by にりん at 2007-06-08 12:12 x
to ぽてと
いやいや~そこまできてるよ 振り返ってごらんなさい(^_^)v
Commented by にりん at 2007-06-08 13:44 x
to たから
そこで腹抱えて笑ってるあ〜た! 明日は我が身だぞ
Commented by ka-scorpion at 2007-06-09 20:24
はっはっは 全部身に覚えがあるんですけど(笑)
特にシャワーですかね 本当にびしょ濡れですよね~
にりんさん最高です(笑)
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-06-10 15:04
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  こうゆう日って、あるある。
特に私自身、頻繁にあるのが“詰め替え”作業。
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・お風呂洗い洗剤・・・
ほとんど毎回、思いきりこぼしてます(^^;)
まぁ、これは単に、私の不器用さが原因だと思われますが(苦笑)
Commented by にりん at 2007-06-11 12:42 x
to サソリ
みな覚えあるでしょ  シャワーは着替えるのめんどくさいし、情けないし・・・・・(>_<)
Commented by にりん at 2007-06-11 12:45 x
to みゆ
入れ替えのとき、泡が邪魔で入れずらいね シャボン玉入り口でできたときなんぞ、めちゃむかつくね~ダラダラこぼれて  なんとかならんか~!
by nirinsou394 | 2007-06-07 13:00 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま