息子 水疱瘡になる(>_<)

息子(小五)が金曜日急に熱出して39度まで上がり、ただの風邪じゃなさそうだなと思ってたら 夜には体にポツポツと・・・・・

今東京では、麻疹が流行ってるのでもしや?でも、水ぶくれになってるし・・・・・

翌朝、朝一番で病院行けば案の上水疱瘡でした。予防接種受けてませんでしたので

野球の春の大会や運動会も終わった後でラッキーでしたよ

きょうも熱が上がったり下がったりで、食欲もなく 「 はぁ~はぁ~」 いっとります

ま、しばらくすると落ち着くでしょう。
[PR]
Commented by miyullin at 2007-06-03 23:22
うわ~~可哀想だね!!辛いよね!!お大事にね!!
Commented by takara-usagi at 2007-06-03 23:23
可哀想にしんどいわ、かゆいわ大変だわ
じっと我慢ね、後でにりんからご褒美う~~んともらいなさい。
また元気に野球しないとね、お大事に♪
Commented by にりん at 2007-06-04 00:06 x
to みゆりん
予防接種してなかったから、まだかまだかと思いつつ いざかかっちゃうと可哀想なもんですね
中学いってからだともっと大変かもね
Commented by にりん at 2007-06-04 00:09 x
to たから
痒い~○んこ痒い~って叫んでます。。。。
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-06-04 00:10
私は確か、6歳か7歳頃に、水疱瘡・はしか・おたふくと
連続でなったらしいです。
昔過ぎて、記憶もかなり薄れてますが(笑)
顔も体も出来物だらけで、病院に行った事は覚えてます。
息子さん、早く治りますように。
Commented by ka-scorpion at 2007-06-04 18:38
お~う 息子さん大丈夫~?
つい最近僕の職場でもなった人がいてその人は
大人で重くなってしまって生死をさまよいました・・・怖いです
僕は昔にやったんですけど今の奴は2回なるらしいですからね
息子さん早く治る事を祈ってますよ~ファイト~!!!
Commented by tsuburin at 2007-06-04 23:03
私もやった事があって、かすかに覚えてます。
大人になってからやるより、遥かに良いようですね。
かいたり、ひっかいたりすると痕になりますので注意させて上げて下さいね。
私は、痕が一カ所 残っちゃいました。
Commented by にりん at 2007-06-06 12:49 x
to みゆ
もう熱も下がり落ち着きました。顔に疱瘡集中してるんで今週いっぱいは休みたいって、むちゃくちゃ気にしてます。かわいそうだ。。。

連続はきつかったね 。息子は、はしかは注射してるんで、今度はおたふくだな
Commented by にりん at 2007-06-06 12:51 x
to サソリ
げ!2回もなるのか?  σ(▼▼;)おれ もずいぶん昔のことで
やったかどうか記憶にないんですよ。ちょっとびびってます
Commented by にりん at 2007-06-06 12:55 x
to つぶりんさん
顔に集中してて、唇や口の中までできて痛々しいです。上のお姉ちゃんはそんな顔まで広がなかったんですがね。

今週いっぱいで顔ももとにもどるでしょう、もう少しです
by nirinsou394 | 2007-06-03 22:53 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま