優ちゃん、騙される

四月に受けるはずだった狂犬病の予防摂取、病院で受けて来ました。
ちょうどその時期に、優ちゃん生理にぶつかったもので 学校で一斉に受けるの不安で、それでなくても興奮してるワンコも多いですからね、優の身を案じて(どこの馬の、いや犬の骨とも解らない奴に襲われてたまるかっ!)
注射嫌いで校門から前に行きたがらないワンコもいたりするからね

夕方、優に「出かけるよー」の一声でもうテンション上がって 車が好きで好きで車内では騒ぎまくっておりました。そういえば、最近車乗せて出かけてなかったな、週末は野球で 優のお相手してなかったし
優にしてみれば、公園で遊ばせてくれるもんだと楽しみなんだろうね~
(これから病院で痛い思いするに(>_<)) ・・・・・・許せ、優

帰りの車内では、ぐったりとうなだれる優ちゃんでありました。。。
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-06-01 09:00
おはようございます。
>(どこの馬の、いや犬の骨とも解らない奴に襲われてたまるかっ!)
にりんさんの愛情が伝わりますねぇ 笑

ワンコの予防接種は、一騒動ですよね、
ポロ助も、獣医さんのところで、痛い思いを済ませました(笑)

最近、予防接種をしてない、ワンコが増えているそうですよ。
Commented by potetok at 2007-06-01 18:24
優ちゃんも 騙されましたかw
ワンコも 病院から帰ると しばらく大人しいですよね。
今度は ちゃんと 公園で遊んでやれよ~~(^○^)
Commented by miyullin at 2007-06-01 23:00
あら・・・・優ちゃんお気の毒に・・・でも愛されてて幸せだね^^
Commented by takara-usagi at 2007-06-02 11:10
優ちゃん、悪い男に騙されたようだね(笑)
今度はきっと遊んで貰えるよ^^
ヘロヘロになるまで走ってやれ~♪
Commented by にりん at 2007-06-03 22:24 x
to つぶりんさん
注射受けるのに行列つくってますから 圧倒されますよね
痛いの覚えてて校門の前で、ガンとして動かないワンコが印象的でしたよ
ポロ助君も痛い思いしたのですね~えらいえらい^^
Commented by にりん at 2007-06-03 22:28 x
to ポテト
薬が効いてるのか、嫌なとこ連れて行かれてショック受けてるのかわからないが、元気なかったな
きょうの散歩は ちょっといつもより遠出しましたよ
Commented by にりん at 2007-06-03 22:32 x
to みゆりん
愛情たっぷりかけてますよ~なんせ、誰よりもσ(▼▼;)おれ といる時間が一番多いからね
Commented by にりん at 2007-06-03 22:36 x
to たから
悪い男で誰や~!こんな善人つかまえて~!
レイ君の散歩がんばれよ アイコンタクトね^^
by nirinsou394 | 2007-05-31 22:36 | | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま