岩盤浴体験

以前 フットデトックス体験した記事で皆様から 腹黒とさんざん書かれましたあの店に
ちょくちょく通ってます。雰囲気がいいのと、スタッフの皆さんが綺麗なのもありますが。。。。

そこで女性限定だった岩盤浴やゲルマが男性もうけられるようになりましたので、体験しました

ドーム型(半円筒形)の中に横たわり、上からも下からも遠赤外線で体の中からじわじわ暖められ、大量の汗がでるらしいです。

中に入った感じは、温度高めのコタツって感じかな。ただドームから顔出してるその絵が
マジックなら剣刺されたり、のこぎりで真っ二つにされそうだな。そこで頭の中でオリーブの首飾りがよぎる・・・・・チャララララ~ン

20分コースで最初の10分はそうでもなかったが、残り10分で大量の汗でました。サウナとはまた違うかんじですね、体の中からという表現そのものです

シャワーで汗流し そしてその後は いつもの鉄板のような肩もんでもらって至福のときを過ごしました
[PR]
Commented by takara-usagi at 2007-04-16 20:58
剣、2、3本刺したいな~( ̄∀ ̄*) ̄イヒヒ
Commented by tsuburin at 2007-04-17 02:11
なんか、いいなぁー
気持ちよさそうですねぇ。

ビールが旨そう(苦笑)
Commented by potetok at 2007-04-17 08:16
あ・・・たからに 先にやられてもうた~^^;
σ( ̄。 ̄) あたしは 10本ぐらい 刺して・・・首はギロチンでW
Commented by miyullin at 2007-04-17 16:33
おなかも、もんでもらったかにゃ!?ww
Commented by ka-scorpion at 2007-04-17 22:24
岩盤浴は前から興味あったんですよね~
やっぱり良さそうですね 好きな人に「一緒に行こうよ~」って
頼んでるんですけど「あなたは必要ないんじゃない?」って
言われて切り替えされました(笑)
しかしいつの日か必ず連れていってやりますぜ!!!
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-04-18 00:16
うちの近所にも、あちこちで岩盤浴の看板を目にするようになりました。
横たわってるだけで大量の汗が出るなんて、いいですよね。
汗を出すって事は、ダイエット効果もあり毒素などを
排除してくれるって事なんでしょうか。 私、やらなきゃ(^^;)
Commented by にりん at 2007-04-18 11:54 x
to たから
げ!   どこ刺すんじゃい!!
Commented by にりん at 2007-04-18 11:59 x
to つぶりんさん
ビリーズブートキャンプはいいのですか~?もどっちゃいますよ~
気持はわかります。。。。
Commented by にりん at 2007-04-18 12:02 x
to ポテト
ポテトまでも・・・・・ギロチンまでいうか~
間違いなく真っ二つにされるな
Commented by にりん at 2007-04-18 12:06 x
to みゆりん
痩身コースもあるらしいです。でもスタッフのお姉さんいわく、女性なら
あの痛みは我慢できるけど、男性には耐えられないかもと・・・・・
機械つかってするらしいけど、なんか美に対する思いが男性と女性は
差がある感じだね
Commented by にりん at 2007-04-18 12:11 x
to サソリ
近くなら 二人で個室貸し切りでできるコースあるから紹介してあげたいんだけどねえ     ほかにもあると思うよ、たまにはいいかもね
Commented by にりん at 2007-04-18 12:14 x
to みゆ
ダイエットになるかどうかわからないけど、疲れてる細胞が目覚めるような感じになるよ、シャキッとね!(^^)!
Commented by ka-scorpion at 2007-04-18 13:08
へ~2人で個室貸切かぁ そんなのもあるんですね!
2人で行ってみたいですけど 娘が黙ってませんよ(笑)
でも最近思うんです 2人もいいけど3人でいるのが1番楽しいって!
個室で3人仲良くやるのもいいですね~! はっはっは
Commented by にりん at 2007-04-19 19:08 x
to サソリ
これからは家族で行動だね娘ちゃんから、肩揉んで貰うのがなにより、一番の癒しになるでしょうね
Commented by ka-scorpion at 2007-04-19 23:23
肩もんでもらうかぁ そんなのしてもらったらお小遣い上げちゃうな(笑)
なんつって そんな事言ってたらママに怒られますね
まあ肩はまだ凝ってないのでそれはもう少し経ってからですかね
そばで笑っててくれたらそれだけで癒しになります★
Commented by mo-ちゃん at 2007-04-21 09:03 x
こんにちは 素敵なブログですね! ちょくちょく読ませてもらってます
岩盤浴は気持ちいいですよね~ 私も仕事上がりに時々入るんですよ☆
疲れが取れてぐっす~り眠れるし なによりビールが美味しく飲めます♪
岩盤&ゲルマでとことん汗を流すのもおすすめです★
Commented by にりん at 2007-04-23 23:11 x
to サソリ
家族に囲まれてる時がなによりの癒しだな
ごちそうさん
Commented by にりん at 2007-04-23 23:28 x
to mo−ちゃん
コメントありがとうございます。結構イケる口とみましたぞい!楽しそうなお酒でしょうね
なにげに岩盤浴の良さちゃっかりアピールしちゃってるし(^_-)-☆
by nirinsou394 | 2007-04-16 13:17 | ちょっとした出来事 | Comments(18)

おこしやすぅ~ にりんでおま