三浦半島 城ヶ島

先週、三浦海岸まで行ってきました。娘の入学も決まり、かみさんも4月から勤務形態もかわることもあり、土日は野球で当分つぶされるので、ちょこっと一泊の温泉でもということで

何のリサーチもせず、ホテル予約だけして 午後2時ごろ 大手町でかみさん拾って 向こうに着いたのは夕方で 慌しいスケジュールでしたが  久々の家族でおでかけです

着いてすぐに 温泉はいり 食後にまた そして寝起きの温泉。これがたまらん!

朝食のあとは  クアハウスやプールもあり 息子の水泳教室しながら、どっぷりと温泉三昧!

それから城ヶ島行って 海岸でのんびり遊んで 春を満喫してきました
c0092803_12562938.jpg
c0092803_12573472.jpg

[PR]
Commented by ka-scorpion at 2007-04-02 14:40
まさに絶景!
僕はこういう風景は見た事ないので羨ましいですよ
いつか僕も自分の家族と行きたいもんですね!
Commented by tsuburin at 2007-04-02 21:10
良き休暇だったご様子ですね。
リサーチもせず、ブラッと行く、旅行と言うのも、また、いいものですよね。
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-04-02 21:40
いいお天気+海岸でお遊び+温泉で、家族全員リフレッシュしましたね^^
私ね、子供の頃毎年のように三浦海岸に海水浴行ってたし
城ヶ島や油壺方面て、良くデートで行ったんですよぉ~(*^.^*)エヘッ
だから、どっちもすごく思い出深い場所なんです♪
城ヶ島に入る橋に確か小さな料金所あったけど、今もありました?

Commented by miyullin at 2007-04-02 21:46
お~~~素敵な写真だね^^お得意の水泳も家族の前で、お披露目できたかな!?のんびり、温泉に入って、リフレッシュ出来たかな?良い休日になったね^^
Commented by potetok at 2007-04-03 01:45
おお~~いいですね~家族旅行かあ~。
どこかに ぶらっと・・・なんて 憧れるわ~。
σ( ̄。 ̄) あたしも 拾ってくれたら 良かったのにw
綺麗な写真で勘弁したるわ。
Commented by fuyu at 2007-04-03 01:46 x
おおおおおお すんばらすぃ
ご家族で、温泉でしたか  いい感じだったのね
今度ゆかれる時は、是非、誘ってください!
Commented by にりん at 2007-04-04 12:36 x
to サソリ
海はいいよ~ これからいつでも家族ででかけられるよ^^
Commented by にりん at 2007-04-04 12:38 x
to つぶりんさん
慌しい休暇でしたが、天気にも恵まれました
息子は、今度また忘れた頃かな~との賜っております。。。。。
Commented by にりん at 2007-04-04 12:43 x
to みゆ
みゆにとっては 思い出深いとこだったのね~時間なくて油壺までは行けなかったけど、今度足伸ばしたいね
料金所ちゃんとありましたよ。150円だったかな、あの距離でしっかり取られました。駐車料金もね
Commented by にりん at 2007-04-04 12:47 x
to みゆりん
女性陣は、水着になることに拒否して 二人で卓球してたみたいですよ
誰も見てないのに。。。。。
ホテルもよくて、また泊まりたいね。今度はいつになるかどうかわからないけど
Commented by にりん at 2007-04-04 12:51 x
to ポテト
慰安旅行で 温泉いってみれば
なかなか休めないけど、お店の人の労いもね~
Commented by にりん at 2007-04-04 12:53 x
to fuyu
じゃ~、そっちに行くことあれば ガイドよろしく~
Commented by takara-usagi at 2007-04-04 22:32
おおお迫力ある写真~~!!
受験も終わり久々家族でのんびりと命と心の洗濯ですね♪
いつも仲のいい家族で、にりんはいいお父さんしてるね
m(^-^)m^^) ̄モミモミ
Commented by にりん at 2007-04-05 17:21 x
to たから
最近高速運転してなかったもんで、肩が凝りまくってます。。。
また温泉入りたいぞ〜!
Commented by ka-scorpion at 2007-04-07 17:16
海は良いですね~飛び込みたくなりますね
僕は多少波乗りをかじっていますので行きたいものです
最近ぜんぜん行けてないんですよ~
でも家族といったらのんびり海を眺める方が良いですかね♪
Commented by にりん at 2007-04-08 00:01 x
to サソリ
やっぱり家族で行くと子供中心になるね
磯遊びが好きですね
子供は何するかわかんないから目を離さないようにね
Commented by ka-scorpion at 2007-04-08 11:37
やはり子供中心ですか まあそうですよね
まあそしたら自分も子供になっちゃえばいいんですよ(笑)
子供が波にさらわれたりしない様に見てないといけませんね
僕は普段からがっちりガードしてますけどね★
Commented by にりん at 2007-04-09 11:51 x
to サソリ
さすが、サソリ すっかりパパぶり発揮ですね
ハニーとのラブラブもだけど、お子ちゃまとのラブラブも今後みれそうだね
by nirinsou394 | 2007-04-02 13:03 | ちょっとした出来事 | Comments(18)

おこしやすぅ~ にりんでおま