初オムライス

娘は卒業してからというもの お昼まで寝とるし、小学校の坊主はもう春休みはいってなんやかんやうるさい状態になっとります。。。。。主婦の気持ちわかるな~

ということで、かみさん仕事でいない日だったので 飯つくれ~!と言い残し、仕事部屋へ

なんかキッチンで二人でワイワイやりながら作ってました。「できたよ~!」ていってみると
こんなのできてました。

卵は焦げて黒いし、苦い。。。。味付けも薄いし。。。。ま、期待はしてなかったけど、以前のラーメン事件よりはましかな

二人の共同製作であります
c0092803_14292394.jpg

[PR]
Commented by miyullin at 2007-03-25 20:53
オ~~~偉いぞ!頑張ったね^^おいしそうじゃありませんか^^
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-03-25 23:28
きっと2人であぁだこうだと言いながら、賑やかに作ったんだろうな♪
何より、自分の為に一生懸命作ってくれた事が嬉しいね^^
Commented by fuyu at 2007-03-26 12:13 x
すげー、ちゃんと食えそうじゃン。。。
にりんさん、幸せ者ね
(ちなみに、ワタクシは料理はしない人、きっぱり)
Commented by tsuburin at 2007-03-26 22:07
なんか見ていると ほのぼの としてきますが・・・
にりんさんの食べている 姿 や 表情 が目に浮かびますね。
Commented by ka-scorpion at 2007-03-27 00:16
お、いいじゃないですか 頑張った事が素晴らしい!!!
これからちょくちょく作ってればすぐに上手くなりますよ
僕が料理始めた頃なんて作ろうとしてた物が
完成しませんでしたから(笑) 2人とも良い子ですね♪
Commented by k_wami at 2007-03-27 00:51
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も過去に子ども達から「味無しチャーハン」や
「焼き過ぎ焼きおむすび」でおもてなしされた経験がありますが、
にりんさんのお子たちの方が料理センスがありそうw
子ども達が作ってくれたっていうだけで美味しい気分になれた
・・・・かな(ー'`ー;)うぅむ。
Commented by にりん at 2007-03-27 12:37 x
to みゆりん
味はともかく、作ってもらうとおいしいね・・・・・・・と、いいたいとこですが
Commented by にりん at 2007-03-27 12:42 x
to みゆ
こういう時に、積極的なのが 坊主のほうでして 口も達者でほんと性格が違う二人です
Commented by にりん at 2007-03-27 12:48 x
to fuyu
ま、今回はね。以前のラーメン事件とは
生めんのやつで、めんとスープ別々に作んなきゃいけないのに スープの鍋にめん茹でやがった(インスタントと同じように)
できたら スープなくなってヤキソバみたいになってるし 辛いしとても食える品物じゃ~なかったな
Commented by にりん at 2007-03-27 12:50 x
to つぶりんさん
ちょっとうれしかったりしてますが、口では「にがっ! まず!」連発してましたね
Commented by にりん at 2007-03-27 12:54 x
to サソリ
ちょっと遅いかなって反省もあります。やっぱり、やらなきゃうまくならないもんね。これからお弁当も持っていくことだし、自分で作ってほしいね
Commented by にりん at 2007-03-27 13:00 x
to wami
fuyuのコメントに書きましたが  ラーメン事件のときはほんとキレそうでしたよ とてもセンスあるなんて・・・・
で、焼き過ぎ焼きおむすびは 全部食べたの? おいしいおいしいといいながらね~
Commented by takara-usagi at 2007-03-28 17:10
私だったら玉子のけてチキンライス出来上がりってズルしますが( ̄∀ ̄*) ̄イヒッ
いい子達です。、玉子難しいよね二人は頑張ったね
誉めて育てよう~上達は料理が楽しいって思えるのが一番です♪
Commented by にりん at 2007-03-31 20:20 x
to たから
ま、これから多く作ってもらえば うまくなるかもねセンスあれば。。。
by nirinsou394 | 2007-03-25 14:33 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま