目が痒い(>_<)

この前から、目が痒い(>_<) できるなら取り外して洗いたい

これは花粉症!?
京都の野山を駆け廻って遊んで育った自分には 全く無縁なもんだと思ってたのに。。。
もう東京暮しの方が長いもんなあ、体質も変わってきてる(老化かも?)
鼻にはきてない、目だけだとにかく痒い(>_<)
[PR]
Commented by きゅあ at 2007-03-21 18:09 x
お久しぶりです(__)

それ、花粉症です! お気の毒に。。。。
実は私の旦那も父も、にりんと同じように今年、めでたく(?)
花粉症保持者の仲間入りを果たしました^◇^;
父もにりんと同じように、目だけに症状が出ているようです。

以前、お世話になった内科の医師が呟いていたよ。
「老化ではなく、人間が退化して来たんだ」と。
どう?少しは慰めになったかしらん?(爆)(爆)

痒くて辛いと思うけれど、こすったりしないでね?
水でそっと洗って、目薬を!
腫れてしまったりしたら 冷たい水で絞ったタオルをそっと当てて。
 
 どうかお大事に。。。
Commented by tsuburin at 2007-03-21 21:18
こんばんは、
花粉症ですねぇ、
私も25年前に同じ症状が出ました、
・・で 結膜炎を併発して 大変な目にあいました。
くれぐれも お気をつけて、お大事に。
お早目に 眼医者さんにも、、、ネ。
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-03-21 22:05
私は未だに花粉症デビューしてないけど、友達がかなり重症の花粉症で
10何年も毎年つらい思いしてます。
くしゃみはいつも4.5回連続・鼻水ダラダラ・目ん玉かゆかゆ。
その子がいつも言ってます「目取り出して洗いた~い」って。
でも、花粉症って、1度なったら毎年なる人もいれば
何年か大丈夫だった人がまたなったり、私のように全然大丈夫だったり
色々だね。 なる人とならない人の差って、なんだろう。。。
とにかく、かいてはダメってのは聞くので、我慢してね。

Commented by ka-scorpion at 2007-03-22 12:10
兄さん 大丈夫ですか?
僕は花粉症というのを経験した事が無いのでどういうものか解りませんがいきなり来るといいますから少々怖いですね
痒いのが少しでも収まるといいですね ファイトッす~!
Commented by potetok at 2007-03-22 18:13
取り外してください(^○^) 私が洗ってあげますから~w
Commented by takara-usagi at 2007-03-23 00:23
およ、もしかしていよいよ来たか~ 
汚い手で目こすったらダメだよ~って子供に言ってるみたいw
ぽてとに洗ってもらうか~(笑) お大事に。
Commented by にりん at 2007-03-23 12:41 x
to きゅあ
たいへん優しいお言葉ありがとうございます"○j乙
なんとか、落ち着いてきました 一時的なのものであってほしいもんだ
Commented by にりん at 2007-03-23 12:44 x
to つぶりんさん
なんとか落ち着いてきたので、病院まではいってません。毎年でてくるのでしょうかね?つぶりんさんも目やられちゃうと仕事に影響でますよね
Commented by にりん at 2007-03-23 12:48 x
to みゆ
何とか落ち着いてきました。しかし街でると、マスクしてる人多いな~
ごくごく花粉症も普通のことなんだろうね
Commented by にりん at 2007-03-23 12:51 x
to サソリ
よく例えで、人それぞれコップがあって、水入れて溢れたら それが花粉症の症状がでるっていうよね。
σ(▼▼;)おれ はバケツぐらいあると思ってたのにな~
Commented by にりん at 2007-03-23 12:58 x
to ポテト
月目うどんにされそうだ。。。。
洗うときは、お風呂はいるときに一緒に洗ってくれ~!しっかりみてやる
◎◎_(゜゜) はいどうぞ
Commented by にりん at 2007-03-23 13:01 x
to たから
たからも洗ってちょうだいな、お風呂でね
Commented by miyullin at 2007-03-25 20:52
私も花粉症とは今の所無縁ですが、これからくるのだろうか・・・
にちん、ち~~んしてね^^
Commented by にりん at 2007-03-26 00:34 x
to みゆりん
なんとか症状落ち着いたので 病院までは行ってないです。鼻にもきてないし
ティッシュの世話にもならずにすみました
by nirinsou394 | 2007-03-21 14:35 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま