まりもっこり!?

かなり古い話題ですが、スケートのミキティが付けてて話題になったらしい「まりもっこり」が
我が家に、初お目見え。

ず~と前に、ラジオで評判になってましたが、実際みたこともなく 検索もしてなかったものです

こんなもんなんだ~、流行がわからん。ついていけん。・・・・・が正直な感想ですね~
c0092803_123513.jpg



カミサンが会社の人のお土産でもらったものです

確かに、モッコリだわな~
[PR]
Commented by miyullin at 2007-01-12 15:03
へ~~~知らなかったわ。まりもがもっこりなのね^^;
これ、流行ってるの?おばさんにはわかりません(笑)
Commented by 宝兎 at 2007-01-12 18:23 x
ん?誰がもっこりだって~
にりん?ぽっこり(笑)
Commented by (く^∇^や)ノ あぃ♪ at 2007-01-12 18:36 x
きゃはははっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!  確かに 面白いね~
でも 見るの 聞くの 初めてですよ
 みれば見る程 面白いね でも  ミキティが なんで こんなの 持ってたんだろね そっちのが 真相しりたいね  もっこり好きだろうな
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-01-12 23:23
まりもがもっこり・・・・で、まりもっこり。  なるほど(笑)
でもこの子、体の割にやたらもっこり大きい気がするなぁ~(^^;
Commented by k_wami at 2007-01-12 23:59
ぶ・・・www
Commented by にりん at 2007-01-14 12:10 x
to みゆりん
1年前だと思う、ラジオで取り上げてました。見るまではどんなもんだか
想像してたけど、これね~って感じですかね
Commented by にりん at 2007-01-14 12:12 x
to たから
誰が、「にりぽっこり」やねん!・・・・・ごもっとも
キャラクター売り出すか、ストラップにしてみるう~?
Commented by にりん at 2007-01-14 12:13 x
to くーや
女性版もあるらしいよ、どこがもっこりなんだろうね~?( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by にりん at 2007-01-14 12:18 x
to みゆ
体の割りにでかいとな~、そうだね。元気あって、若さもあるし・・・・・
Commented by potetok at 2007-01-14 17:35
どうだ~~~とばかりの ニヤケ具合がたまらん(^^ゞ
女版も是非見たいぞ
Commented by にりん at 2007-01-15 17:01 x
to ぽてと
女性版みつけたぞ~い!
http://store.yahoo.co.jp/kitanomori/q10-2.html
Commented by ka-scorpion at 2007-01-16 14:01
まりもっこり かなりにやけてますね~
何かあの表情とかがツボに入ったりするんじゃないですかね
まあこの流行はさそりにもわかりません(笑)
しかし「にりぼっこり」は見てみたいなぁ(笑)

仕事でブログを留守にする事が多いですがいつも来て下さって
とっても嬉しいで~す!これからも宜しくお願いします!
Commented by にりん at 2007-01-16 19:23 x
to サソリ
けっこう真面目な顔して、大の大人が「まりもっこり」でいきましょう。
「それがいいですね」なんて企画会議やってるんだろうね
そっち想像するのも面白いな~

ちゃんとチェックさせてもらってるよ、忙しいのはお互い様ですから
Commented by ka-scorpion at 2007-01-17 11:13
確かにどんな大人達が「まりもっこり」を作ったのかのかは
気になりますね!!!
よし じゃあ「にりぼっこり」も製作販売するしかないですね
宝門下の方々も呼んで企画会議するしかないですね(笑)
Commented by にりん at 2007-01-19 22:16 x
to サソリ
いま、「にりぽっこり」を買えば、ダイヤがもれなくついてきま~す。
あれ?どっちがメインだ?
by nirinsou394 | 2007-01-11 12:37 | ちょっとした出来事 | Comments(15)

おこしやすぅ~ にりんでおま