優のスライドショー



最近、休みになれば息子と野球ばかりで、優ちゃん公園に連れてってないな~
申し訳ない、許せ~!
[PR]
Commented by k_wami at 2006-11-16 01:01
優ちゃん良い表情ですね。特に白目の写真がたまりませんネwww
我が家のわんこと旦那さんも、走り回れる場所がなかなか無くて運動不足で、ストレスと贅肉が溜まってますが・・・・^^;
Commented by にりん at 2006-11-16 12:25 x
to wami
ありがとう^^白目は、爆睡中の優です。いつも白目むいて寝てます。
あ、そうそうこの記事書いたときは、ぜんぜん気がつかなかったけど
11月15日優の誕生日でした。7歳になりました。オメデトウ☆彡この場で。。。。
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2006-11-16 17:37
優ちゃん、右上の写真では毎回見れてたけど、元気かな。。。って
思ってたんだ。だから、一気に色んな優ちゃんが見れて嬉しい♪
元気そうで、良かった良かった(*^-^)ニコ
Commented by miyullin at 2006-11-16 20:44
お~~~凄い!優ちゃんオンパレードだわ!
色々な表情があって、面白いね^^
Commented by 琵琶湖の天女夢です。よろしくね at 2006-11-17 10:15 x
おひさ~~にりん~~みゆ~~。。なんで、ここで、みゆがでるんじゃ。。。わはは・・・ともかくおふたりさん。。だいすき^^ちゅ!ゆめちゃんはお仕事がとても忙しくって、大変です。。ちゃっとのゆめちゃんとは大違い~~りりしくお仕事よん~~(●^o^●)にこっ彡☆これからあわただしく年末だね。。にりんも、みゆもがんばれ~~ファイト  
Commented by yuki at 2006-11-17 10:59 x
スライドショーなんて、すごいやんねえ♪
アップのゆぅちゃんかわいいっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
たまには、遊んであげないと、すねてるかもよ^^
癒されました。
Commented by にりん at 2006-11-17 13:00 x
to みゆ
うん、医者要らずで元気です^^病院嫌いで、診察台に乗りたがりません

Commented by にりん at 2006-11-17 13:02 x
to みゆりん
犬って笑わないらしいけど、笑ってる顔するときあるよね~
ま、これも飼い主の親バカだが
Commented by にりん at 2006-11-17 13:04 x
to ゆめ
おお、有名人のゆめ~、いらはい^^お仕事がんばって!
Commented by にりん at 2006-11-17 13:07 x
to ゆき
散歩は行ってますよ~と言うか、子供は行かないし、σ(▼▼;)おれ がいくは目になるのだがいつもね
Commented by miyullin at 2006-11-17 18:00
ゆめちゃんって、何で此処に来たんだ??ww
犬って絶対笑うよね!見たことあるもん!
by nirinsou394 | 2006-11-16 00:35 | | Comments(11)

おこしやすぅ~ にりんでおま