青キップ切られた

ちょっとした出来事、・・・・自分としては大きな出来事だ~

最近、新しい得意先ができ、毎日のように車で行き来してます。家の近所なら、よく取り締まりする場所は認識できるんだけど、通いなれてないのでね~、まさかのとこで
やられちゃいました。  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  優良ドライバーだったのに、初キップです。

一旦停止違反です。こんなとこで・・・・下り坂の先のT字路。間違いなくみんなブレーキは踏むでしょ
あちらさんの話では、止まってないとのこと。こういう場合ごねたほうがいいのか?
ただただ、はいはいと事務的なあちらさんの言うとおりにしました。

ブレーキ一踏みで、7000円の罰金。。。。。あちらさんは、「毎度あり~」だろうね

そう言えば、きょうのめざましテレビの占いで、てんびん座は、12位だったなあ。。。。
[PR]
Commented by 宝兎 at 2006-11-09 17:49 x
うんうん、間違いなくそこはブレーキ踏むでしょ。腹立~~つヽ(`⌒´)ノ
でも、どうごねてみても青色は変わらないと思うし時間の無駄だわ
しょせん御上には逆らえないんだ~。それより犯罪者摘発率上げろ~!!

o(*^ー^*)oワクワク にりんちゃんゴールドだったけど初キップ切られ
たの一緒だね仲間ができて嬉しいよ、寂しかったよ~~ん(笑)
Commented by yuki at 2006-11-09 20:36 x
そうなのよね~忘れた頃に青キップ~赤じゃなくてよかったよね^^;
私は、いまだにゴールド( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by miyullin at 2006-11-09 21:44
あら・・・・災難だったね!ちょっとウィンクしてみれば良かったのに・・・・ってきもいだけかwwいや、ジョークです。失礼しました^^;
以前家の狸さんも、踏み切りで一時停止じゃなくて、徐行だったので、捕まったんだけど、今日は、結婚記念日なんだ!って言ったら、許してもらったことがあるよwwちょっとだけ、ごねたらよかったかもよ~~!
Commented by ka-scorpion at 2006-11-10 12:06
それはきついですね~ 悔しいですね
僕も今の仕事始めてから表示のない右折禁止区域でやられましたが
警官と派手に言い合ってしまいました ブログにも書きましたね
ふざけた取締りが多すぎます!断固抗議ですよね
警察署に火をつけようかと思いました・・・
デモを起こす時にはサソリは兄さんについていきますよ(笑) 
Commented by にりん at 2006-11-10 12:14 x
to たから
今キャンペーン中みたいね、売り上げ強化週間やし・・・・
仲間になれて、あ~うれし~。。。。くそっ!
Commented by にりん at 2006-11-10 12:20 x
to ゆき
赤があるのか?・・・なんせ、初体験なもんで知りません。今度詳しく教えてちょうだい
赤だけに、(-"-;)o■ 退場!なんけ?
Commented by にりん at 2006-11-10 12:24 x
to みゆりん
そうか~、(^_-)---☆Winkしてみればよかったのか・・・・・連行されないか?今度は(もうあってほしくないが)、いろいろ芝居してみようかな

Commented by にりん at 2006-11-10 12:24 x
to みゆりん
そうか~、(^_-)---☆Winkしてみればよかったのか・・・・・連行されないか?今度は(もうあってほしくないが)、いろいろ芝居してみようかな

Commented by にりん at 2006-11-10 12:34 x
to さそり
理不尽だよね、まったく。お互いきをつけよう。
そんときは、よろしゅ~に、組長もみゆ姉さん達ももち、お供してくれるよね~
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2006-11-12 17:04
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  それは、なんとも理不尽だね。
私が良く通る所で、あるT字路なんだけど、こっち優先でもいちおう
そこに来た時は、毎回ブレーキ踏んで左右確認してるのね。
でもね、止まれってでかでかと書いてある方が、止まらずに
そのまま突っ込んで来る人、けっこういるよぉ~~
あぁゆう運転手を、捕まえて欲しいもんだわ。
Commented by にりん at 2006-11-13 16:40 x
to みゆ
あれ以来、ここぞと、一旦停止しまくってます。しばらくは、トラウマだな
みゆも気をつけてね、安全運転(*^^)v
by nirinsou394 | 2006-11-09 12:16 | ちょっとした出来事 | Comments(11)

おこしやすぅ~ にりんでおま