人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のペット自慢

我が家のペット自慢_c0092803_23505827.jpg


生協の会報誌に、かみさんが投稿したのが採用されました。「我が家のペット自慢」です

補足説明・・・だいぶ前のことですが、息子が学校で友達と遊ぶ約束して、うちに帰ってきて
「遊びにいってくるから~」とだけ言い残して出かけた。
その後、その約束した友達から電話かかってきて、約束した公園に来てないらしく、いろいろ探したけどどこにもいなく、仕方なく家に帰り電話をしてくれました。
夕方になり、息子が帰ってきて事情きいたら、違う子と遊んでたらしい。ダブルブッキングしたな

そのことで、かなりきつく叱った時に、息子の流した涙を優ちゃんがなめてたエピソードです。
普段はぜんぜん息子には寄り付かないのに・・・・
それとも、ただの水分補給だけかも。。。。

あと、ちなみにかみさん年齢詐称しとる(実際は44だ)・・・・・2歳ぐらいどうでもいいようだが
by nirinsou394 | 2006-09-13 00:22 |

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394