我が家のペット自慢

c0092803_23505827.jpg


生協の会報誌に、かみさんが投稿したのが採用されました。「我が家のペット自慢」です

補足説明・・・だいぶ前のことですが、息子が学校で友達と遊ぶ約束して、うちに帰ってきて
「遊びにいってくるから~」とだけ言い残して出かけた。
その後、その約束した友達から電話かかってきて、約束した公園に来てないらしく、いろいろ探したけどどこにもいなく、仕方なく家に帰り電話をしてくれました。
夕方になり、息子が帰ってきて事情きいたら、違う子と遊んでたらしい。ダブルブッキングしたな

そのことで、かなりきつく叱った時に、息子の流した涙を優ちゃんがなめてたエピソードです。
普段はぜんぜん息子には寄り付かないのに・・・・
それとも、ただの水分補給だけかも。。。。

あと、ちなみにかみさん年齢詐称しとる(実際は44だ)・・・・・2歳ぐらいどうでもいいようだが
[PR]
Commented by ピアノ♪ at 2006-09-13 10:00 x
賞状に書いてある言葉を読んで・・・(ノ_・、)グスンときて、下に読み進むと。。。ただの水分補給とか、奥様の年齢査証とかwwwさすがにりん!!落ちはけして外さないのね(笑)
Commented by miyullin at 2006-09-13 18:22
おお~~いいお話と思いきや・・・・水分補給って^^;ちょっと塩辛かったでしょうねww
犬ってその場を読めるんだよね!本当に可愛いですね。
にりんがお子さんに対して、しっかりしつけをしているのも良くわかりました^^
Commented by k_wami at 2006-09-14 00:30
こんばんわ^^
我が家のわんこも、家族バトルが始まるとダッシュして来て、形勢不利だと思う方に加勢します^^;
奥様の年齢査証は、たぶん無意識(マジで自分の歳を忘れてたとか)だと思います^^私も時々そうなるから。。。。w
Commented by takara-usagi at 2006-09-14 17:36
こんにちは、短いけどにりんの温かい家庭が垣間見れる文章でした。
胸が熱くなったのに最後の年齢詐称は余計なような、バレたら知らないぞ~~
今度は優ちゃん、にりんを慰めにいくはめになったりして・・・(笑)
Commented by にりん at 2006-09-15 12:18 x
to ピアノ♪
関西人のサガなもんで・・・・申し訳ないm(__)m
Commented by にりん at 2006-09-15 12:22 x
to みゆりん
いつもと違う雰囲気わかるんだろうね。いつもはそっぽ向いてるのにね。
最近は、雷落としてないな~。
Commented by にりん at 2006-09-15 12:27 x
to wamiさん
おお、偉い!ちゃんとわかってるね~。
うちのかみさん、確信犯ですよ。そのときに応じていろいろ年齢偽っております。子供のアニメの試写会なんぞ、28歳で応募しとった。ww
Commented by にりん at 2006-09-15 12:30 x
to たから
優にはいつも慰められてますよ~。誰も相手してくれないし。。。。
Commented by tamachan at 2006-09-18 02:01 x
動物って 弱っている人のところに行って寄り添ってくれるんだよね
私も まだお嬢さんだったころ 父にしかられて一人で泣いていたらペットのネコがずっと寄り添ってくれました。
動物ってすごいよね^^
Commented by ばり at 2006-09-18 08:27 x
おっはよう!にりん
もう少しすると新しい法律ができるそうナ
女性年齢融通法とかなんとか・・・
もっと進むと女性年齢廃止法もたしか・・・違ったかナ
Commented by おもち at 2006-09-19 09:24 x
こちらに引越ししてたんですね~。また顔出しマス。
ペット飼いたいと思っているけど、なにげにアパートだとムリっぽい。やっぱりスロットで家買うしかないのかな~。
ちなみにおいらもミニチュアダックス飼いたいです。
Commented by にりん at 2006-09-19 12:40 x
to たまちゃん
猫もそういうところあるんですね~。違うイメージもってました。
飼い方にもよるのかなあ~
Commented by にりん at 2006-09-19 12:42 x
to ばり
それはいい法律だと、喜ぶ女性がここにもたくさんいそうだ~。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by にりん at 2006-09-19 12:53 x
to おもち
わけあってこちらに引越しってきました。これからもよろしくm(__)m
スロットで家か。。。。

by nirinsou394 | 2006-09-13 00:22 | | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま