live image 14

live image 14  観に行ってきました

もともと imageのCD 癒し目的で昔買っていたもので興味あったのですが liveではどうなるか体感してきました

ステージは ジャングルに踏み込んだようなセットで さながら大自然に癒される空間を醸しだしておりました

ただでさえ 癒しの音楽 この日は こともあろうに 早朝で働いた後、疲れた身体にはこの空間と音楽

睡魔が襲ってくる訳で 抵抗する気力もなく 心地よい子守唄状態(随分、値の張る子守唄だが 笑)


ま、それでも後半の葉加瀬太郎の登場で 一気に盛り上がり 出演者全員での 『情熱大陸』は圧巻!

今年、還暦迎えるゴンチチの音楽と同様トークも飄々としてて面白かったです





[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-04-28 23:59
あぁ、こういうライブいいですね♪
自分もCDは聴いた事あるのでライブ体感してみたいです!
昔 ボクサー時代の減量中に癒しを求めて聴いてました(笑)
Commented by nirinsou394 at 2014-05-05 19:52
>サソリ

減量中に? どちらかと云うと 癒しよりも
アドレナリン出すようなハイテンションな曲聴いてるイメージありました
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-05-20 17:01
計量終わってご飯を食べて試合当日はロックだったり激しい曲を聴きますが減量中は心身ともに疲れてるので安らぎを求める傾向にありましたね、自分は(^_^;)

試合前2週間くらいは半病人でしたからね(笑)
Commented by takara-usagi at 2014-05-22 10:50
こんにちは、やっぱりライブはいいですよね
いいなぁ私も私も行きたいなぁ
なのに子守歌って贅沢よね♪お疲れさま♪
Commented by nirinsou394 at 2014-05-30 15:14
>サソリ

なるほど 心身ともに極限状態故に 安らぎ求めるのでしょうね
Commented by nirinsou394 at 2014-05-30 15:17
>たから

贅沢な子守唄でしたよ(笑)
次は 何観ようかな~
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-06-14 16:16
今でも仕事が大変で心身ともに疲れた時なんかはふと聴きたくなりますね♪

営業の仕事で上手くいかなくてパニックになる時がよくありましからね(笑)
Commented by nirinsou394 at 2014-06-29 14:31
>サソリ

営業ともなると ストレス溜まるでしょうね
結果で判断されるのは ボクシングと同じかも
by nirinsou394 | 2014-04-27 15:51 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま