スマホ写真動画

携帯電話でありながら、いざ着信あると え~~っとと焦ったり(>_<)

それぐらい、電話としての機能使ってませんが(笑)

ちょこちょこ 撮りだめたスマホ写真で こんな動画作ってみました

ここにきて 梅雨らしい ベトベトジメジメの日ですが 

こんな雨なら シッポリと・・・・ 





[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-07-05 07:54
こんな動画を作れるんだから兄さんはかなりスマホを使いこなしてますよ!
自分も動画とか載せてみたいんですけど未だにやり方が全然解りません..... 教えて下さい(笑)

動画観てたら梅雨も悪くないもんかなって思っちゃいますね(^_^)
Commented by nirinsou394 at 2013-07-06 15:38
≫サソリ

公開しなくても、家族内だけでアルバムとして楽しむことも出来ますよ

今日、梅雨明けしましたね!
さぁ 夏だ!
Commented by takara-usagi at 2013-07-10 15:25
凄いいい感じですね
雨♪久しぶりに聞きました
好きな曲です^^
Commented by nirinsou394 at 2013-07-12 11:51
≫たから
梅雨明けしたら、いきなり連日猛暑日です
雨の動画が虚しくもありますわ
リタクーリッジがカバーした昔のCD引っ張りだしてきました
by nirinsou394 | 2013-06-24 17:25 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま