スマホ

娘のスマホが、そろそろ買い替えないと充電出来ないということで
まんまとdocomoの戦略に乗せられ、私も便乗してスマホに

今まで、iPodtouchと併用してたから さほど
タッチパネルでの文字入力には苦労してないつもりでいたが
誤字が多い。。。

アプリも 同じようなのがあり、どれが使い易いのか試行錯誤

カメラ機能は デジカメ並みに向上してるのは 楽しみ~

c0092803_21563093.jpg

c0092803_21572922.jpg

[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-06-10 23:48
自分はスマホに変えて1年以上経ちましたがすっかり慣れました(^_^)
色んな機能があるので色々試しながらやってますね!
娘はまだパカパカ携帯使ってますがすでにスマホにしたいと言い出してますね、簡単には許しませんけどね( ̄▽ ̄)
スマホのカメラだいぶ綺麗ですよね♪
Commented by takara-usagi at 2013-06-13 09:28
まんまとハマりましたねww

私も主人が買うのに便乗して買い換えスマホ2代目です
タダではついていきませんわ ̄(*^^)v
どんどんいいのが出てくるので誘惑が。。。
ちなみに主人は、買い換えても電話メールカメラ
だけでいいらしいのでガラケーです
Commented by nirinsou394 at 2013-06-15 21:27
≫サソリ

アプリで、自分なりの楽しみ方出来そうですもんね ただ重くなるのが 心配
たぶん、娘さんのも次は スマホになるかな

Commented by nirinsou394 at 2013-06-15 21:35
≫たから

年に二回、新機種になってません?
早すぎるよ
スマホって、持ち歩ける端末機って感覚だから
いざ、電話かかってきたら あたふたあたふた
電話であることに ビックリします(笑)
ご主人も、次はスマホでしょ ガラ携はだんだん減ってくるんじゃない?
by nirinsou394 | 2013-06-08 21:54 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま