春近し

c0092803_17503661.jpg

今日は 春を感じられる暖かな一日でありました
梅が咲いていました


…が、今年はいつになく花粉症持ちには きつい春の予感。。。
(>_<) グシュ
[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-03-14 07:40
こっちでもちらほら咲き始めました、梅の花が咲いてるのを見ると癒されますね♪
花粉は去年の10倍以上だとか聞きました、花粉の季節が終わる前に自分は力尽きそうです(^_^;)
Commented by nirinsou394 at 2013-03-18 15:48
≫さそり

桜も開花しましたね~ 今週末はどこもお花見で賑わうでしょうね
未だ 花粉症でグズグズです 泣
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-03-25 07:30
花見行ってきましたよ~今年は咲くの早かったんであと一週間とかでだいぶ散っちゃうんじゃないですかね(^_^;)
そして花粉症も早めに時期が過ぎ去ってほしいです(笑)
Commented by nirinsou394 at 2013-03-29 11:13
≫サソリ
花粉症、だいぶ落ち着いてきました まだ薬は手放せないですが・・・・・

家族での花見かな? 風景が想像できますよ
満開になってから 冷え込んだのが、散らすの遅れさせてくれたみたいですね
by nirinsou394 | 2013-02-28 17:50 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま