タイプ(笑)

朝のバイト
かれこれ1年以上続けて、きつい部分もありますがそれなりにチームとして中堅にもなってきたかな

全体で40人ぐらいると なかなか個性的な人間もいます
最近の新入りさんで
身なりは ちゃんとした男性なんですが カミングアウトしてる オネェも存在してます 結構人気ものだったり(笑)

どうも、最近 誰が好み?の話題になり 私がタイプだと人伝で聞かされました
げげっ


断じてそっちの気はありませんが悪い気がしない自分もいたりして(笑)
[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-02-10 23:25
おぉ それは衝撃的な知らせですね(笑)
自分は昔 歌舞伎町でゲイバーのオネエ系に追いかけられた事がありましたがオネエ系のパワーは凄まじいですからね!
気をつけて下さいね(^皿^)
Commented by takara-usagi at 2013-02-13 21:27
こんばんは、楽しそうな職場でいいなぁ
嫌われるより好かれるほうがいい ̄(^_^)b
Commented by nirinsou394 at 2013-02-14 18:58
≫サソリ

サソリは、男気あるから その筋にモテるのも理解できる、できる(笑)

今日はバレンタインデーでしたねハニーや娘さんたちから 嬉しいチョコ貰ったことでしょうね~
Commented by nirinsou394 at 2013-02-14 19:06
≫たから

短い労働時間で チームワークで集中して稼働してるぶん お互いのコミュニケーションが必要とします だからと云うこともあります

本業では 経験できない事ですから 楽しみでもあります
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-02-19 23:29
ボクサーってその筋に結構人気あるんですよ、正直現役時代は試合後 オネエ系に求愛されたり怖かったですよ(^_^;)
Commented by nirinsou394 at 2013-02-22 17:36
≫サソリ

なるほど~ ボクサーってストイックだし、身体も鋼のように鍛えられてるから おねぇ様方から狙われるのもわかる わかる!
by nirinsou394 | 2013-02-09 09:35 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま