積った、積った

c0092803_16183835.jpg


昨日の我が家からの風景です。
朝は雨でしたが、後に霙となり雪になり あれよあれよという間に雪国の風景
風も強くなり 吹雪いてました

翌朝、
いつもは 車で行く得意先の納品も車使えず 徒歩で  途中凍ったところで滑って転びかける
おそらく、転倒してケガした方 何人もいたでしょうね

子供にとっては テンション上がって 雪だるま作りだね~(笑)


c0092803_16321937.jpg



c0092803_1633561.jpg



c0092803_16335726.jpg

[PR]
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-01-18 07:41
いや~本当に久々にあんなに積もりましたね、朝はまだ降ってなくて何時間か後に窓開けたら外が真っ白になってて焦りましたね(笑)
翌日 自転車で転倒しました(^_^;)
でも降った日 日曜で娘達と雪遊び出来たのは良かったです♪
Commented by nirinsou394 at 2013-01-19 16:39
>さそり

まだ若いし、アスリートだったから転んでも大丈夫ですよね
一度、鎖骨やっちゃってるし 柔軟性もないし転倒も怖いです

子供は雪積もるとテンション上がるし、いい遊び道具になったかもね
Commented by takara-usagi at 2013-01-19 18:37
凄い景色ですね、東京だと思えないくらいです
転びかけたって、何とか持ちこたえたようで
大吉のなせるわざかなww
でも気をつけてくださいね、治り遅いお年頃なんだからね^^

今年も宜しくおねがいね ̄(*^^)v
Commented by nirinsou394 at 2013-01-20 16:05
≫たから

はい、鎖骨の件で まさに骨身に沁みております故(T-T)

また、火曜日あたりに雪の予報 また降るかも…
by nirinsou394 | 2013-01-15 16:45 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま