変貌

やっと一気に秋らしくなり 金木犀の香りがあちこちと漂ってきてます

今日は半袖でもよかったが 昨日駅に向かう若い女の子マフラー巻いてけど、、、
ファッションにしても ちと先走りじゃないかい?


夏、息子が卒業した中学の野球部が区の大会優勝し その中核を担っていた二年生の生徒と車ですれ違った 時間は平日昼前 当然、学校にいる時間なのだが…

制服は着ているものの 腰パンにしてるし ブレザーもちゃんと着てないし ピンクのキャップ被っておまけにピアスも3つほどあったような
野球部辞めたとは 話に聞いていたが あそこまで変貌してるとは…
野球センスは、かなりなもんで 息子が三年の時には 一年生でありながら試合にも起用され このままいけば 推薦で強豪校にも進学でき 甲子園も夢でもなかったものを もったいない…

何があったかわからないが、荒れた生活もそのうち飽きるだろうしその時、後悔するのだろうか
[PR]
Commented by 凛々 at 2012-10-17 23:55 x
今晩は!!
朝夕は寒いのですが、日中は暑いので
温度の変化についていけず、風邪ひいてます。
今朝はクシャミが止まらず、みんなから笑われてばかりでした
クシャミが立て続けにでるのって苦しいものです(笑

我が家の息子っちも、親不孝した時期がありましたが
今は我が家の商売を一手に引き受けてくれてます。
男の子は頼もしいです。
Commented by nirinsou394 at 2012-10-23 12:57
≫凛々さん

体調崩さぬようにしてください
子供にとって、一時のまわりみちも 実はまわりみちではないのかもしれませんね
by nirinsou394 | 2012-10-17 06:08 | ちょっとした出来事 | Comments(2)

おこしやすぅ~ にりんでおま