青い体験

c0092803_19315144.jpg

息子、高校になったらメガネからコンタクトにしたいと色気づき、先日購入しました
まだ 上手くいかないようで 姉からのあ〜だこ〜だ言われながら 悪戦苦闘しとります
なんでもそうだが、初めての事は上手くいく訳もなく(笑)


で ずっとメガネの顔しか見ておらず 我が子でも メガネなしの顔は違和感あり、変なもんです

いつからなのか 知らない間に コヤツ眉毛細くして剃った部分 青くなっておりました
私に似て、太い眉毛だったのが抵抗感あったのかも…

私は 眉毛細くしょうなどと一度もなかったんだけど 時代ですかね

青い体験だな。。。
[PR]
Commented by コロ at 2012-04-03 09:14 x
きゃわゆいー♡そうやってオトナになっていくんだね(^-^)
にりんちゃまも剃ってみる?りりしい眉(笑)
Commented by nirinsou394 at 2012-04-03 13:33
≫コロさん

もう既に 身長は抜かされました が、腕力では まだまだ負けませんぜ! 暴れてもねじ伏せてやります(笑)

眉毛細く? ムリ!!
あっちの方と間違われますがな
by nirinsou394 | 2012-04-01 19:31 | ちょっとした出来事 | Comments(2)

おこしやすぅ~ にりんでおま