ご利益 ご利益

たからに貰ったラッキー黒にゃんこの御利益かも?

年末に応募した石和温泉日帰りバスツアーが当選し 昨日、行って来ました
しかし、招待は当選者のみで同伴者は実費ということで… なんか臭うな

案の定、立ち寄ったジュエリー工場・イオン空間(トルマリン工場)・ワイン工場・ハーブ園では
ガイドさんの実演販売さながら(悪く言えば催眠商法だな)の巧みな話術に
皆さん買う買う! 中にはこのおばさんはサクラじゃないの?と勘繰ったり…

ホテルでの昼食も、ちとランク低いかな?と感じながらも 穏かな天気に恵まれ
露天風呂で旅行気分に浸ることができたようで かみさんご満悦^^

高校入試控えた受験生がいるためキャンセルもと考えましたが
このところピリピリムード漂ってましたから 息子にしてもかみさんにしても 一息つけたかも

我が家の春が待ち遠しい。。

c0092803_17181099.jpg
c0092803_17184084.jpg
c0092803_17185760.jpg

[PR]
Commented by 宝兎 at 2012-02-07 17:38 x
お帰りなさい、旅行の内容より奥様との時間をもてたのが
よかったと思います
奥様の機嫌がいいのが一番ですから^^

私はプレモルが12本当たりました。ミイちゃんちは24本でした
さすがご本家の御利益であります
あと、今日6000円がバラバラと落ちていて警察に届けました。
財布だと落とし主に連絡ついたのにね。
ミィミィの事もありネコババはしませんでしたよ^^;
Commented by nirinsou394 at 2012-02-08 17:32
≫たから

ガミガミ言われることもなく
息子にもかみさんにも、有意義な一日であったかな(笑)

これからも 御利益期待したいとこです (そういう奴には御利益ないのが常ですな…)
Commented by tsuburin at 2012-02-12 07:15
おはようございます
御利益あると良いですねぇぇ
春が来ますように 祈ってますよぉ

にりんさんも一息つけたご様子ですね

まだまだ寒い日が続きますが
お身体にお気をつけてお過ごし下さい






Commented by nirinsou394 at 2012-02-14 11:13
≫つぶりんさん

ありがとうございます できれば一泊でもしたいとこですが、息子の受験が終れば 労いますかね
インフルエンザ流行っておりますので お気をつけて
Commented by さそり at 2012-03-10 18:24 x
受験前とかそういう時こそ一息いれる事も大事だし御家族にとっても良い時間になったんじゃないですかね♪

うちも皆で温泉とか行きたいですな~
Commented by nirinsou394 at 2012-03-12 18:30
≫さそり

昼食食べて 温泉に入り贅沢な一日過ごせましたよ

黒猫ちゃんに感謝! 感謝!
by nirinsou394 | 2012-02-06 17:21 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま