初雪

c0092803_22315073.jpg

今朝 朝バイトに出かける時は まだ雨でしたが あがる時間には雪にかわり 一日降り続くような勢い
積もると 雪掻きもしなきゃいけないし 厄介でもあるが その反面子供のように テンションあがったりもする… いい歳こいて(笑)

残念ながら 昼過ぎには雨に戻り 積もるこはなかった 東京の初雪でありました。
[PR]
Commented by tsuburin at 2012-01-21 08:54
おはようございます
初雪、
積もるかなぁと 待ち舞えてましたけれど 積もらなかったですね

寒さが厳しい時期ですが
お気をつけてお過ごし下さい
Commented by nirinsou394 at 2012-01-29 21:36
to つぶりんさん

一週間経ちましたが まだ日陰では氷となって残ってます

寒いです インフルエンザも流行っておりますので 健康管理は大事ですね
レス 遅れまして申し訳ありませんでした
Commented by さそり at 2012-03-10 18:20 x
東京の雪って積もらず期待はずれって多いですよね~

でも今の仕事は車で移動なんで助かりましたけどね(^_^;)
Commented by nirinsou394 at 2012-03-12 18:34
≫さそり

さすがに もう積雪はないと思いますが 車はちょっとした積雪でも凍結してると 坂道は怖いです 気をつけてくださいね
by nirinsou394 | 2012-01-20 22:31 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま