なんとか復活

c0092803_7125510.jpg

c0092803_7125564.jpg

残暑お見舞申し上げます

まだまだ暑い日が続いております
昨年、怪我して以来 運動らしきものから遠ざかり また朝のバイトもしておりましたから 正直、余裕もなかったです

こないだ 一年以上離れておりましたテニス 復帰しました
さすがに思うようにはうごけませんが 続ければまた戻るかなと

趣味としてこれからも続けられればいいですね
[PR]
Commented by さそり at 2011-08-18 08:07 x
久々にやると思う様に動けなくて大変だと思います

それでもちょくちょくやってれば絶対戻りますよ(^□^)

兄さん 本当にテニス好きなんですね♪

怪我明けなんで無理だけはしない様に気をつけて下さいね\(◎o◎)
Commented by MomiDokoro at 2011-08-24 12:48 x
続けられる趣味があると
楽しいですよね(^^)

頑張って下さ~い♪
Commented by nirinsou394 at 2011-08-25 10:51
to さそり

若い時など 鎖骨など折ることなど全く無縁だと思ってましたが、老いですかね…

はい、長く続けられるよう無理せずやりたいです ありがとう
Commented by nirinsou394 at 2011-08-25 10:58
to もみどこさん

いつも 笑顔でフラや阿波おどりの楽しそうな話し聞いてると 触発されてますよ
私も 元気になるようなもの持たないとね~って、

筋肉痛になりましたら面倒みてくださいな(笑)
Commented by yukanchacha5-5 at 2011-08-29 00:54
テニスしていらっしゃるのですねぇ!
もう、大丈夫ですか?
少しずつ、無理なさらずに・・・・
私は中学時代テニスクラブでした。
随分と遠ざかっていますが
たまに、テニスやりたいな・・と思う時があります。
Commented by takara-usagi at 2011-08-29 21:30
にりんのテニスか。。。ゲ!白くておぞましいのが出てきたぞww
運動はいいですね、体にもいいし心にも
気分の切り替えになっていいね
ケガしないようにね、若く無いんだからd(^-^)ネ!
Commented by nirinsou394 at 2011-09-01 12:49
to yukanchacha5-5さん

おおテニス部でしたか テニスは年相応に楽しめますよね
どうですか~ また思い出してコートに立ってみられては?
Commented by nirinsou394 at 2011-09-01 12:51
to たから

どうやら トラウマになってるな(@_@;) いひひ
はいはい、無茶できませんからぼちぼちとね~
by nirinsou394 | 2011-08-17 07:12 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま