暑気祓い

東京も梅雨明けし 今日も暑いです あぢぃ

今だから話せますが、 ちと涼しげなお話し

1月より 弁当屋で早朝バイト始めたのは記事にしておりましたが 会社と会社の駐車場離れておりまして川を挟んでおります 橋を徒歩で渡って会社に向かいます

時間は 4時過ぎ 1月はまだまだ夜中です

ある日、 後にも先にもこの日一日だけなのですが 橋を渡ろうとした時、 橋の下から 複数の子供の笑い声が… ゾゾッ

柵で囲ってあるし 時間も時間だし あり得ない笑い声
背筋に凍りつくもの感じ、急ぎ足で橋渡りきりました

ここは 近くに小学校あるし通学路でもあり 過去になんかあったのかもしれませんね

もう あの橋を渡ることなくなったので ほっとしてます

写真は 関係ないけど 涼しげなグリーンカーテン

c0092803_13331959.jpg

[PR]
Commented by さそり at 2011-07-10 14:11 x
いや~そういうの超苦手っす(°д°;;)

それを理由に仕事変えそうな気がするくらい怖いのダメなんすよ....

恐ろしや~(汗)
Commented by nirinsou394 at 2011-07-12 12:25
to さそり

まだ暗いうちは その橋渡るのビビってました 帰り、明るくなってると安心なんですがね 
べつに霊感あるほうじゃないのですが・・・ 
Commented by takara-usagi at 2011-07-13 21:38
にりんのこと笑ってたにしては、朝早すぎだねww
Commented by nirinsou394 at 2011-07-14 18:12
to たから

子供には好かれる方だが ちとこういうのは遠慮したいねw
by nirinsou394 | 2011-07-10 13:33 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま