人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝しました!!

今日、息子の野球部 準決勝、決勝があり 都大会進出決めました
【準決勝】 これに勝てば、上部大会に行けるため 始めから緊張感ピリピリ漂ってましたね
いつもは 打てないチームですが 気持ちが入っていたのか 芯で捉えたあたりもあり 4-0で勝利

【決勝戦】 準決勝でエース投げたため(正直、あとはオマケもあったと思います) 二番手投手、 危なくなれば 三番手の息子の起用も考えてたでしょう

しかし、いい方に予想外れ 打たれながらも 0点に抑え 試合動かず 延長戦に


打って勝ってきた相手チームと 打てないけど 数少ないチャンス生かして勝ってきたうちのチームとの差がでましたね
相手投手、延長に入り疲れもあり明らかにコントロール乱れ 流れは断然こちら

延長9回裏、 サヨナラ一点で勝ちました 優勝です!

正直、昨年も優勝したけど、監督はこのチーム、3年生だけでチーム編成できないチームで優勝などと考えたことなどなかった筈です
ただ 今の三年生 息子も含め 真面目で 地道にやってきた成果だと思います ご褒美だと思います
おめでとう みんな かっこ良かったぜ!
by nirinsou394 | 2011-06-26 21:02 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394