朝バイトその後…

1月より始めた仕出し弁当屋の早朝バイト 当時よりは数も減り 5月あたりから時間も削減され 立場上 私なんぞいつ肩叩かれてもおかしくないと感じており
20日付けで退社いたしました

勿論、次のところ決まったからなんですが

今日、初日の出勤してきました 生協のセンターでの早朝仕分け作業です

かなり 汗かきます たぶんダイエットできそうです(笑)

しかしながら、 正直劣悪だった弁当屋の環境や人間よりは
心身供に 健康的に働けそうです
[PR]
Commented by さそり at 2011-06-25 09:56 x
おぉ 朝の仕事変わったんですね~何時からやってるんですか?

生協 うち取ってるんでセンター見学行ってみたいすね(^□^)

本当に暑くなってきましたがお互い頑張っていきましょう♪
Commented by nirinsou394 at 2011-06-26 20:36
to さそり

朝、5:30からです 今までより一時間遅くなってるから 楽に感じてますよ
by nirinsou394 | 2011-06-23 13:16 | ちょっとした出来事 | Comments(2)

おこしやすぅ~ にりんでおま