久々です

いや〜 忘れてました この開放感
昨年、鎖骨折って以来 公共浴場から遠ざかってました

別に 肩の傷痕が気になる歳でもないし、 乱闘した刀傷でもないのだが(笑)…

久々 スーパー銭湯に毛が生えたような日帰り温泉ではありますが息抜きできました

ふぅ〜(^.^)
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2011-04-02 22:13
息抜きや解放感って本当に大事ですよね!

今 我が家は次女が病気で入院してまして解放感とかを全く感じられません(泣)

代われるものなら本当に代わってあげたいです...
Commented by tsuburin at 2011-04-03 09:22
こんにちは
リフレッシュされた様子
温泉に入ると 身も心も解放されて気分すっきりとしますもんね

大丈夫なご様子ですが術後の経過はいかがですか?
奥様はその後いかがですか?

では・・・
Commented by miyullin at 2011-04-06 10:49
お気持ちすごくよくわかります!!
私もリフレッシュしたいな~~!!
Commented by nirinsou394 at 2011-04-08 12:35
to サソリ

今は ただただ回復されることをお祈りしております
Commented by nirinsou394 at 2011-04-08 12:37
to つぶりんさん

はい ありがとうございます
妻も私もあれから何事もなく日常おくっております

昨夜も長い時間 揺れましたね 大丈夫でしたでしょうか 
Commented by nirinsou394 at 2011-04-08 12:40
to みゆりん

昨夜も強い余震があり心配です 

いまみゆにとっても御家族にとっても 心休まる時間が必要でしょうね
by nirinsou394 | 2011-03-31 19:21 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま