感謝をこめて

いろんなところでイルミネーション飾られ、若い二人にはデートスポットとなりあつい夜を過ごすのでしょうね~ おじさんも行きたいとこなんですが少々場違いな(^_^;)

御近所のそれっぽいとこで我慢して アルバムつくってみました

感謝をこめて Merry Christmas!


[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-12-22 11:53
場違いじゃないですよ、奥様と二人で行かれたらいいんじゃないですかね(^^)
僕は子育て終わったら好きな人とまたデートたくさんしますよ♪

体調はどうですか?
兄さんも奥様も早く完治される事を祈ってます(^^)
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-12-22 12:23
素敵なアルバムですね~!
田舎に住んでいると、大都会のクリスマスはどうなんだろうと
思うことあります。
これから先、夫と二人、こんな素敵な街を
歩くことがあるのでしょうか・・・
ありがとうございました。

子育てはとっくの昔に終わったのですが
デ-トどころではなく
7人の孫達へのプレゼントは何にしようかと
悩んでいるところです!
家族でクリスマスパ-ティ-の予定です。
Commented by nirinsou394 at 2010-12-27 12:55
to サソリ

私は大丈夫なんですが、かみさんはいまいち本調子ではないようです ですので大掃除もぼちぼちってとこですね、

サソリ家の、今年のクリスマスは賑やかだったことでしょうね(^^)
Commented by nirinsou394 at 2010-12-27 12:59
to yukanchacha5_5さん

本来ならば、都会のイルミネーションで写真撮りたいとこなんですけどね~(笑)
各地でいろんなイルミネーションが流行ってましたから
きっと来年あたり、そちらでも見られますよ
by nirinsou394 | 2010-12-20 12:50 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま