信じがたい話ですですが

前回の記事で、先週の金曜日 肩の手術し 翌日退院でき ほっとしたのも束の間・・・・・・・・・



30日朝 妻が腹痛と嘔吐繰返し
「ノロかもしれない」と
かかりつけ病院に連れて行くと 総合病院紹介され そちらで検査してくださいと

その足で その病院での血液やらMRIの検査で 虫垂炎と卵巣の腫れの疑いがあるとのこと
急遽 オペが必要と説明され 婦人科の先生立ち会いのもとで 内視鏡みながら 卵巣の状態次第では卵巣も摘出する可能性もあるとか

病室で一人待たされ 一時間過ぎ一時間半… 虫垂炎だけなら一時間弱と聞いていたので もしや?と不安になりながら(一週間前は逆の立場だったんだな~)
生きた心地しなかったです

ようやく手術室に呼ばれ 先生が虫垂炎の炎症がかなり酷く卵巣あたりまで拡がっていたので 卵巣自体問題はありませんでしたと

腹腔鏡手術であったのでダメージも少なく順調に回復し 今日無事に退院できましたので 一安心です

しかし 一週間のうちに夫婦が続けて手術になろうとは
ついてないようで たいしたことなくすぐ退院できたのでついているのか…

今日の天気のような 嵐の吹いた怒涛の我が家の一週間でありました
[PR]
Commented by tsuburin at 2010-12-04 18:40
こんばんは
奥様 虫垂炎で良かったですねぇ

今回の一連の出来事
もしかして厄払いになったかも知れませんね

お大事に

Commented by yukanchacha5-5 at 2010-12-06 00:39
次から次に大変な思いをされましたねぇ!
御心配なことだったでしょう。
お二人ともお大事になさってくださいね!
Commented by ka-scorpion at 2010-12-06 13:10
おぉ 兄さんだけでなく奥様も大変でしたね(-o-;)

でも二人ともご無事で何よりです!

嵐の様な一週間が過ぎてこの先は穏やかな時間が続きますよ、きっと(^^)
Commented by nirinsou394 at 2010-12-06 17:42
to つぶりんさん

ありがとうございます
ほんとですね、これで厄払いといきたいとこです
Commented by nirinsou394 at 2010-12-06 17:49
to yukanchacha5_5さん

ありがとうございます 
私は抜糸もできやっと完治となりました かみさんも順調に回復して明日から仕事復帰できそうです
Commented by nirinsou394 at 2010-12-06 17:50
to サソリ

ありがとうございます
今回の件で、子供達も頑張ってくれました
私も体調まだ戻ってなかったのですっかり子供達に甘えて家事任せましたよ いつもはだらしない息子もちゃんと一人で朝早くおきて朝連行ってましたよ
でも、また元に戻りましたけどね(笑)
Commented by 凛々 at 2010-12-13 13:40 x
大変でしたねぇ~~!
実は我が家が3年前、主人が肝臓で長期入院の時
私が転倒で足を骨折、ギブスはめました。
ほんとなら私も入院なのですが、そういう訳にも行かず
ギブスしたまま、仕事しました。(車の運転も駄目・・・
今では自分でも良くやったなぁ~~と思ってます。

同じ女性として奥様もダメ-ジが少なくてほんとよかった・・・
油断は禁物、お大事になさってくださいね^^v
Commented by nirinsou394 at 2010-12-14 11:57
to 凛々さん

え~~~! そ、そんなことがあったんですか!!
その時は大変でしたね よくがんばりました エライ!

ありがとうございます
もう、二人とも完治しまして病院にも行かなくて 仕事も復帰しております (*^^)v
by nirinsou394 | 2010-12-03 18:20 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま