子宮蓄膿症

月曜日の夜 優に突如異変が起きました 尿の制御ができなくなり 息が荒くなり ぐったりと…

かかりつけの病院は 連絡つかないし 夜間診療の病院ネットで探して電話するがつながらない

やっとのことで 繋がった病院連れて行き レントゲンの様子では子宮蓄膿症の疑いがあると診断され その場は点滴と抗生剤投与されうちに連れて帰りました

翌日 かかりつけの病院で詳しく調べてもらうと やはりそのようで早急に手術すすめられました
本日 10日午前中に子宮、卵巣摘出手術となりまして 夕方目が醒めたと連絡あり 会いに行くと元気にシッポ振っておりました

三日ほどで退院できそうです

バタバタの三日間でしたが 一般的な病気で 取れば問題なく 先ずはひと安心です ほっ(^-^)
[PR]
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-11-11 00:03
優ちゃん 大丈夫ですかぁ~?
子宮・卵巣摘出手術とはびっくりでした~。
手術すればもう問題がないとのこと
安心いたしました。
早く元気になれますように・・・!
そのうち又、優ちゃんの元気な様子もUPお願いします。
Commented by ka-scorpion at 2010-11-11 00:04
最初は読んでて「優さんまさか...」と思いましたが無事手術成功、回復された様で何よりです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本当によかったですね!
Commented by tsuburin at 2010-11-11 09:00
おはようございます
記事読んでびっくりしましたぁ

ても優ちゃん回復してアタシもホっとしました。
症状が出た時は
さぞかし心配だったでしょうねぇ
その時のお気持ちとっても良く分かります
Commented by nirinsou394 at 2010-11-11 11:50
to yukanchacha5_5さん

御心配おかけしました 大丈夫です!
考えれば 今だから手術もできる体力もあるしよかったのかもしれません もっと高齢になってからの発症ならば もっと重症化してたかもしれません

親孝行な優です^^
Commented by nirinsou394 at 2010-11-11 11:53
to サソリ

御心配おかけしました 大丈夫です!
具合悪い時 家族に寄り添って訴えていたかと思うと切ないです 物言わないだけに 辛かったですよ
Commented by nirinsou394 at 2010-11-11 11:56
to つぶりんさん

御心配おかけしました 大丈夫です!
飼い主になるということは いつかは来るべき覚悟はしなければなりません・・・・・

でも まだ先であってほしいし まだその覚悟はできそうもないです
Commented by 宝うさぎ at 2010-11-11 17:50 x
手術は無事成功で良かったです
会いにいくとシッポ振ってた・・・
の様子が目にうかびます

大好きな人達が待ってるお家に
早く帰れますように^^
Commented by nirinsou394 at 2010-11-12 20:44
to たから

ご心配おかけしました

今日退院できましたこと報告します!

元気です! (^^)v
by nirinsou394 | 2010-11-10 22:26 | | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま