継続は力なり ?

・・・・なんて 偉業を達成したとか 通い続けたお店の女の子を射止めたとか 

そういう訳じゃないんですが

仕事柄 私一日ラジオ流しながら仕事してる訳で
その中で 大リーガーの松井選手のCMでお馴染みの缶コーヒーのキャンペーンで
今日の松井選手のヒット予想クイズにずっと応募しておりました
メールですから 手間とらないし 毎日ピッピッと 2週間ぐらいあったかな? 定かではありませんが・・・・ で毎日送信し 昨日が最終日でして

な、なんと ラジオで私の名前が!

突然 自分の名前が呼ばれるのは不思議なもんで はぁ?  えっ?  やった~!

もう 家族にメールするわで 狂喜乱舞!!

こういう懸賞に出すことはあっても当選したことはなかったし ましてやラジオで自分の名前呼ばれることも皆無。。。。

商品は 缶コーヒー1ケースですが 有り難いもんです 噛みしめていただきます!(噛めませんが)

継続は力なり! ですかね  ←ちっちぇ~実感ですな
c0092803_932482.jpg
(笑)
[PR]
Commented by tsuburin at 2010-10-03 11:07
こんにちは
いやぁーーやってみるものですねぇ
継続とは力なり
アタシも実感してしまいました
缶コーヒーの味もまた格別では?

仕事でも趣味でも長く続ける事が経験となり力となりますものね
Commented by nirinsou394 at 2010-10-03 16:37
to つぶりんさん

はい 当たりました! いつも仕事の合間にドリップで飲んでますが 助かりました 昔の缶コーヒーとは一味違いますね(当たったから言うのではないですが(笑)

よし! 次は  宝くじですね(*^^)v
Commented by ka-scorpion at 2010-10-04 08:52
え~ラジオで名前呼ばれるなんて凄いっすね\(◎o◎)
僕そういうのやった事ないんで経験ないですよ~
ボクシングの勝敗予想とかやってたら毎回当てる自信超あるんですけどね(^~^)
Commented by nirinsou394 at 2010-10-04 22:32
to サソリ

人生初です 放送で名前呼ばれたの(^^ゞ
今はメールって便利なものありますから毎日応募できるからね はがきならめげてますよ~

自分が育てた選手がはやくそういう話題になって注目浴びる日がきてほしいね
by nirinsou394 | 2010-10-02 09:35 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま