あ つ い

今日 東京の練馬では36度いったとか・・・・・暑すぎます(>_<)

そんななか 息子の野球部 練習に熱が入ってます

なんと区の大会で優勝してこの度 都大会出場します!
ま それは三年生メンバーですからおそらく息子はベンチにも入れないと思いますが・・・・

それとですね 今週末には 新チーム(二年生・一年生)による新人戦も始まります

当然のことですが トーナメントですから勝ち進めば 一人のピッチャーでは苦しいので
息子も投げる機会与えられるでしょうね

息子的には 自分はファーストが楽なようであまり投げたくないようです・・・・・

どちらかというと ピッチャーには性格的に向いてないかもしれませんが 自分と闘うには
いいチャンスだと思います 

親の願いとしては 野球を通じて強くなってほしい  マウンドに立てば逃げられないのだから

c0092803_2228317.jpg
[PR]
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-07-19 23:31
ニュースで見ました。
東京の方では36度まで上がったとか・・・・
梅雨明けもして、これから暑い日が続きそうですね!
お互い熱中症に気をつけましょう!

息子さん達の野球部、区の大会で優勝、都大会出場されるとのこと、おめでとうございます。
これからの大会が楽しみですね!

「野球を通じて強くなってほしい」
 親心そのものですね!
 〇〇君 ファイト!!
  
Commented by miyullin at 2010-07-20 11:41
暑いですよね~~!!本当に暑いです!!
梅雨明けしてから夕焼けが綺麗に見えるようになりましたね。

この暑い中、野球頑張っているんだ!!若さだね~~!!青春だね~~!!
にりんもファイト~~!!
Commented by nirinsou394 at 2010-07-21 12:06
to yukanchacha5_5さん

今日も暑いです 酷暑です!

はい ありがとうございます あと一年ですからあっという間ですね はたして都大会自分たちで行けるのやら? 楽しみです^^
Commented by nirinsou394 at 2010-07-21 12:08
to みゆりん

プチ家出ご苦労様です(笑) うんうん夕焼け綺麗ですね
いつも その時間は空眺めてますよ~
Commented by ka-scorpion at 2010-07-21 22:05
都大会出場とは三年生強いですね!
先輩達のそういう背中を見て後輩は追いかけるんですよね(^O^)

新人戦で先輩達から受け継いだモノをぶつけてほしいですね♪

マジで応援行きたいんですけど(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-07-23 12:10
to サソリ

昨日 都大会の1回戦ありました
結果は 1-2で惜敗。 やはり都大会レベルでは投手がいいようでなかなか打てなかったようです

これで三年生は引退となるわけで みんなで涙流したようです(T_T)
この涙 今週の新人戦に受け継いでほしいですね
by nirinsou394 | 2010-07-19 22:32 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま