変な癖

c0092803_110315.jpg

優の話です

相変わらず 仕事部屋で涼しく白目向きながら日中過ごしておりますよ~
御飯も 仕事部屋で食べております で、 最近 なんのこだわりなんだか床に 何粒か置くんですよ 食べてる最中に

そして 食器のが全部食べ終わると 床に置いたのをたいらげます
デザート感覚?

一度 本人に聞いてみたい(笑)
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-07-13 17:09
へ~確かに真相が気になる癖ですね(^v^)
デザート感覚、もしかしたらそれがズバリ当たってたりしてって思いました(笑)
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-07-14 00:21
優ちゃん お食事中ですね!
こうして見ると、うちにいた「チャチャ」を思い出します。
色も同じだったので、重なって見えるのです。

デザート感覚?
もしかしたら、そうかもしれませんね!
うちのもやっていましたよ。
最後にしっかりそれもきれいに食べますからね!
Commented by nirinsou394 at 2010-07-15 12:41
to サソリ

また いつものように食べてました しっかり残さず
偉いっちゃ 偉いんですが 床がデロデロ・・・・
Commented by nirinsou394 at 2010-07-15 12:44
to yukanchacha5_5さん

チャチャちゃん 愛されてたんですね 伝わりますよ
ちゃちゃちゃんもやってましたか? 似てるんですね癖までも(笑)
Commented by あゆ at 2010-07-22 13:04 x
こんにちは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます♪
私もお邪魔しまーす。

すごく可愛いですね〜!
お気に入りの味の粒を、最後に食べたい、みたいな
感じなのかしら?(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-07-23 15:33
to あゆさん

お立ち寄りありがとうございます

昔からやってたわけじゃないんですけど 最近やり始めました にゃんこもこういう癖みたなのあります~?(笑)
by nirinsou394 | 2010-07-13 11:00 | | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま