避暑地へ

c0092803_10304227.jpg

c0092803_10304217.jpg

毎日じめじめ蒸し暑い日が続いてます

わんこにとっては 厳しい季節でしょうね

仕事部屋に冷房入れるようになると 優も避暑地へと移動

昼間誰もいないリビングに冷房はつけられませんからね

やはり 気持ちいいのか キャリーバッグ寝床にしてスヤスヤ…

そして 爆睡すると こうなります(笑)
[PR]
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-06-28 01:11
アレッ? 優ちゃん どんな寝方してるのかなぁ~!
うとうと・・爆睡
白眼の優ちゃん か~わい~い!

こう暑いと、ワンちゃん達かわいそうですね。

キャリーバッグを寝床にですか?
それはいいかも・・
ゆっくりおやすみなさい 優ちゃん!
Commented by ka-scorpion at 2010-06-28 05:24
人間もわんこも考える事は同じですね(^v^)
気持ち良さそうに眠ってますね~(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-06-28 12:06
to yukanchacha5_5さん

早速 優のアップしましたよ~(*^^)v
夏は ほんとハァハァして可哀想ですね 散歩も道路の熱がもろ伝わりそうですもんね ダックスは
Commented by nirinsou394 at 2010-06-28 12:07
to サソリ

よく飼い主に似るっていいますからね~
ほんに 平和な一家だし(笑)
Commented by miyullin at 2010-07-02 10:56
きゃ~~~優ちゃんいっちゃってますね~~~(笑)
でも涼しそう^^良かったね!!
Commented by rinrin-607 at 2010-07-03 09:33
昨夜、雷が凄かったです。
ピカッ!ゴロゴロ・・・・・
我が家のワンコはあまりの恐さに、階段をドスドス上がってきて
父さんのベッドの下に潜り込んでました(怒
優ちゃんは、雷怖がらないですか??
Commented by nirinsou394 at 2010-07-06 12:29
to みゆりん

パールちゃんは白目むかない? 優だけ?
Commented by nirinsou394 at 2010-07-06 12:32
to 凛々さん

そちらはずっと不安定な天気で心配ですね
優は 雷は平気なんですが 地震は怖がります
起きる前に 気がついてくれれば有り難いのですが そんな能力はないようです(笑)
by nirinsou394 | 2010-06-27 10:30 | | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま