梅雨入り

c0092803_13263993.jpg

朝から肌寒い雨です

東京は梅雨入りしたとか

しっとりと気持ちで待ちますか
夏を…
[PR]
Commented by miyullin at 2010-06-14 22:18
そうみたいだね!!
体のほうはどう!?
お天気が不順で痛まないかな!?
Commented by ka-scorpion at 2010-06-16 10:34
現場仕事の僕らには憂鬱な時期が来てしまいました(-_-)

でも前は職人だけやっててたまに雨で休みだと体休められてよかったんですけど
今は現場管理、営業もやってるので雨だと営業に駆り出され休みなし....

嬉しい様な しんどい様な(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-06-16 13:17
to サソリ

夜もトレーナーとしての仕事もあるのだし あまり無理しないように 体力に過信は禁物ですよ
Commented by nirinsou394 at 2010-06-16 13:19
to みゆりん

おかげさまで 順調に回復してます 仕事も普通にできますから

しばらくは ジメジメの日々ですが気分は晴れやかに^^
Commented by 凛々 at 2010-06-20 10:24 x
晴れ間なしの近頃のお天気です。
家の中に洗濯物の花が咲いてます(爆
カメラを始めて、前ほど雨をうっとおしく感じなくなりました。
カメラが雨に濡れないように傘さしての撮影は大変ですが・・・
梅雨明けの爽やかな晴れ間をジツと待ちますわ(爆
Commented by nirinsou394 at 2010-06-21 12:51
to 凛々さん

鹿児島は今 大変な大雨のようですね お気をつけてくださいね

夏が恋しいです
by nirinsou394 | 2010-06-14 13:26 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま