寿命

昨夜 突然 携帯の電源落ち それっきり。。。。。泣

朝イチでショップへ行き 原因はバッテリーと判明
あと 接触部分もガタがきていると
修理も可能で 5000円かかると笑顔で答える定員さん

何年も使い続けて、もう金属部分はメッキも剥がれ(私自身もメッキ剥がれてますが)

指に引っかかるし そろそろ寿命かと

で ほしい機種あったのですが 既に売り切れで生産もしてないとか。。。。。また泣

同じメーカーで新機種は動画が充実してるようなんだが
魅力は感じない スイングなんちゃらという機能は 夜、携帯振るとイルミネーションが空中に文字を映し出すとか・・・・・・いいおっちゃんには必要ないわな (-"-)

で カメラ(静止画)充実してるメーカーを選んだのですが どうも機種が変わると使い辛いもので SDカードに溜めた音楽も再生できなかったりと不憫なこともあるようです

ああ 使ってると寿命はあるものですが 
タイミングもあるものですね~  もう少し早ければ・・・・・
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-06-03 18:43
バッテリーは本当に突然きますからね(^_^;)
僕も仕事でも使うんで今年交換しましたがやはり本体ごと交換でほしい機種はなかったです(笑)

僕は写真をよく撮るんでカメラがそれなりに写って色が赤なら携帯はそんなにこだわりません( ̄▽ ̄)
Commented by nirinsou394 at 2010-06-04 23:18
to サソリ

赤にこだわりあるんですね
白とか黒はよく見かけるけど
原色の赤はあまり見かけないね
Commented by miyullin at 2010-06-06 20:25
私も携帯も、結構使っていて、外側のケースが壊れましたが、安君直しました。
携帯ってどうしてあ~~色々機能が違うのでしょう!!
慣れるまで本当に大変ですよね。おばさんもついていけませんww
Commented by nirinsou394 at 2010-06-07 11:58
to みゆりん

そうなんですよね~メーカーによって違いすぎ!
慣れるまで いろいろ試してみないと
もちろん メールもね・・・・・エヘヘ(^^ゞ
by nirinsou394 | 2010-06-01 12:38 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま