三羽鶴

昨日退院できました

ちょうど家に帰ると 息子が カップのカレーうどん食べてるとこで一口もらいましたが いや~うまいこと! シミジミ

抗生剤のせいか 唇に口内炎もでき腫れぼったく しみましたが
おかまいなし うまいと感じるもの口にしたかった

でも やはり私は庶民だな~(笑)

リビングには 千羽鶴ならぬ 家族でおった 三羽鶴が置いてあり 涙。。。
c0092803_850138.jpg

[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-05-24 17:50
カップラーメンが美味しかったのはご家族が傍にいるから安心したのもあって余計にだったかもしれませんね(*^_^*)

三羽鶴 かなり感動もんですね!にりんさんファミリー素晴らしいです(ToT)
Commented by miyullin at 2010-05-25 20:22
素敵ですね~~!!皆さんとてもお父さんを大切にしてるんですね!!
本当、入院していると家が一番落ち着くのがわかりますよね。
Commented by rinrin-607 at 2010-05-25 23:30
三羽鶴、御家族の思いが込められた素敵なお話・・・
nirinsou394さんの宝物になるのではないでしょうか?
お体、御自愛くださいませ。
Commented by nirinsou394 at 2010-05-26 12:50
to サソリ

ちょうどタイミングよくカレーの臭いにつられちゃいましたよ

昨日のメールありがとうね^^ とてもうれしかったよ

サソリファミリーの絆 いつも感じてますよ 熱いとこもね~
Commented by nirinsou394 at 2010-05-26 12:52
to みゆりん

べつに言葉としては何もなく・・・・・
それだけに 心に伝わります
Commented by nirinsou394 at 2010-05-26 12:56
to 凛々さん

ありがとうございます 
日毎 動かせる範囲も広がり回復してます
仕事も ぼちぼち復帰しました
by nirinsou394 | 2010-05-24 08:50 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま