母の日に

昨日は 母の日でしたね
毎年 子供とカーネーション買ってさりげなく(ここ強調)リビングに置いてるが

今年は 玄関が淋しいのでホームセンター行って チョイスして寄せ植えなるものやってみました
いつもは私の仕事ではありませんが

この方が 安くあがったし 作業込みということで(笑)

c0092803_12325238.jpg

[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-05-10 23:41
いいですね~玄関に花があると雰囲気が全然違いますもんね(^O^)

うちは好きな人に小さな花束を娘と一緒に贈りました♪
Commented by 凛々 at 2010-05-11 22:23 x
さりげない心使い、とても嬉しいですよね。
そして玄関も彩り、一石二鳥ではないですか?!
素敵な母の日、過ごせて幸せですねぇ~~
Commented by nirinsou394 at 2010-05-13 22:55
to サソリ

ちょっとした花でも気分いいもんですね~

年々花束大きくなりそうですね(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-05-13 22:57
to 凛々さん

ありがとうございます
日頃の罪滅ぼしで~(笑)
by nirinsou394 | 2010-05-10 12:33 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま