石神井川の桜

午前中時間あったので 近くの石神井川の名所に立ち寄りました
まだ ちょっと早かったかな~ 週末には露店も出てかなり賑わうようです
平日の午前中だし 静かだったし 近くの幼稚園も団体で見学してました(^^)





Published by デジブック
[PR]
Commented by MomiDokoro at 2010-03-31 23:47 x
きれいですね~(^^)

心癒されます♪
Commented by miyullin at 2010-04-01 11:12
軽快な音楽に桜がよく似合いますね^^
これから本格的に咲くのかな^^
丁度間に合いそう!!やったね!!ありがとう!!
Commented by nirinsou394 at 2010-04-01 14:00
to Momiさん

いつも電車から見てて綺麗だなと感じてました 案外川の水も綺麗なんですね
癒されました? じゃ 私を癒してくださいね~
Commented by nirinsou394 at 2010-04-01 14:02
to みゆりん

これからでしょうね ちょうどいい頃にこっちでお花見ですね~(^^)
Commented by ka-scorpion at 2010-04-02 09:09
見に行ける桜があるのが羨ましいです!
千葉県はまだ全然咲いてないんですよ(>_<)
最近雨が多かったからかなぁ 今週末の桜祭りやばい気がします(笑)
Commented by nirinsou394 at 2010-04-02 23:29
to サソリ

近いようなんですが そちらはまだですか 東京は咲いてから寒かったので 今年は長く桜楽しめそうですじきに咲くでしょうね~
by nirinsou394 | 2010-03-31 14:17 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま