優の手術

優 もう10歳です 人間では60ぐらい?

以前から お腹に 特に乳房のまわりにゴツゴツとした乳腺腫瘍はあり 生理の後には大きくなったりと かなり目立っておりました

以前 検査では 悪性ではないようだったので ま安心はしてたのですが 放置していればもっと大きくなる可能性もあり 悪性になる可能性も・・・・

と いうわけで 手術で取り除きました 3月5日に手術し 8日に退院 18日は抜糸してすっかり元気です!もう走りまわってますから

ただ 30針のお腹の傷跡は痛々しいし 退院してから数日間は一人にすると フンフン言って
誰かを呼んだり 誰かいるとぴったり寄り添って 精神的にダメージあったようで 切なかったですね

抜糸の時にまた病院行くと 怖い思いが蘇ったのか 待合室でちびったり・・・・

ようやくうちに帰り精神的にも落ち着いて
c0092803_0265348.jpg
普段の優にもどり 腹出して いびきかい寝ております(笑)
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-03-21 02:13
優さん 無事に手術終わってよかったですね(^^)
人間も動物もそういう時に感じる不安は一緒なんでしょうね!
これからも優さん元気に過ごしてほしいですね♪
Commented by nirinsou394 at 2010-03-23 11:58
to サソリさん

ありがとうございます
辛い思いすると忘れられないのでしょうね  
帰ってきてから いっぱい甘えさせてま~す
Commented by ぽちまりん at 2010-03-25 16:44 x
優ちゃん、元気になってよかったです。
ワンちゃんは、言葉が話せない分、目で訴えてきたりしますよね。
かわいいです。

実家のポチはすぐスネます。
Commented by nirinsou394 at 2010-03-26 13:04
to ぽちまりんさん

ありがとうございます そうなんですよね~なき声で気持ち判断しないと・・・・・

あらら ポチちゃんすねるの? 甘えたいんだね~
Commented by miyullin at 2010-03-28 16:36
我が家も東京に行ったらパールがよく遊びにくるんだろうな~~!!
エリンギちゃんにもれなくパールがついてくる・・・
大家さんに怒られそうww
Commented by nirinsou394 at 2010-03-29 10:14
to みゆりん

な~んて言いながら 嬉しくてしょうがないんじゃ?o(^-^)o

気持ちはもうこっちだね
by nirinsou394 | 2010-03-21 00:28 | | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま