なんびとも触れてはならぬ。

大袈裟なタイトルですが
我が家の冷蔵庫の話しです
冷蔵庫の1コーナーに娘専用のブツがあります
山積みになっております

なにかと バイトななにやらで家にいる時間が少なくなり お菓子が食べられないと嘆く娘 いつも弟に食われてることの対策としてせっせとここにキープしておく訳でして

こないだはホワイトデーのお返しもあり また増えとるし…


写真は 彼氏c0092803_12181097.jpgからのホワイトデー
スタバのマカロンだって
おいしいからと 家族におすそ分けしてくれました

複雑な思いで いただく父親であります (ーー;)
でも うまい。 チッ
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2010-03-18 12:46
やはり女の子はお菓子や甘いもの好きですからね♪
彼氏からのマカロンか~美味くても父は複雑ですね(^_^;)
兄さんの記事を読みながら何年後かの自分を想像してしまいましたよ(汗)
Commented by nirinsou394 at 2010-03-19 12:35
to さそりさん

父親と母親は違うようで おいしいといいながら感動してましたよ(笑)

そうだよ~ いまから気持ちの準備しといた方がいいね
くれぐれも 彼氏にパンチしないように(爆)
Commented by miyullin at 2010-03-19 22:06
あはは、にりんもそういう想いをせざる終えないお年頃になったのね~~!!
Commented by 凛々 at 2010-03-20 21:59 x
おすそ分けしてくれるところが娘ちゃんの優しさかな?!
男親は娘が超可愛いってよく聞きますが
nirinさんもその手・・・ですねぇ~~(爆
Commented by nirinsou394 at 2010-03-20 23:55
to みゆりん

お疲れ様です 忙しいなかありがとね^^

そうですね~ もう4月から大学だしね はやいもんです
Commented by nirinsou394 at 2010-03-20 23:58
to 凛々さん

そんな~溺愛はしてませんよ(^^ゞ
by nirinsou394 | 2010-03-18 12:19 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま