歩き喰い

今朝またいつもの踏切が
ダイヤが乱れたか ちょっと開かずの踏切に

そうなれば 車内から人間ウオッチング…

最近見かけるのが
“歩き喰い” 観光地では気にならないし私も好きなんですが 日常ではあまりお行儀よくは見えないですね~ おにぎりやサンドイッチほおばるうら若き女性も多いですね

しかし 今朝お見かけした若いOLさんには驚き!

片手にハンバーガー 片手にコーヒー  缶コーヒーではなく
いかにも ファストフードの店から出て来たみたいな
ここまでくると 歩き喰いの達人ですな

そのうち 弁当と箸持って歩く姿も見られることでしょう (笑)
[PR]
Commented by tsuburin at 2010-01-25 18:26
こんばんは
> おにぎりやサンドイッチほおばる・・・
は出来ないなあ・・・
まして・・・
日常の生活圏ではやらないなぁ
TPOと言うのを大切にしていますのでね
Commented by ka-scorpion at 2010-01-27 11:07
そのOLさんは相当時間がなかったんですかね、見てみたかったです(笑)
僕は朝は自転車かっ飛ばしてるんで何か食いながらだと確実に事故る様な気がします( ̄▽ ̄;)
Commented by MOmiDokoro at 2010-01-27 11:10 x
電車の中とかでもガッツリ食べてる人いますよね~

ホントその内、お弁当食べながら歩く人に出会うかも(笑)
Commented by 凛々 at 2010-01-28 23:31 x
>>開かずの踏切に ・・・
ウワッ!
テレビで見たことありますが、一体どれほどの
時間を待つのでしょう??
そして、人間ウォッチング?
面白そう、時間稼ぎにいいですね。
歩き食いの若いOLさん、コ-ヒ-飲み損ねなんてのがありそぉ~

ウフフ、歩き食いにも達人ってのがナイスな表現です。
Commented by nirinsou394 at 2010-01-29 12:47
to つぶりんさん

若い人は TPOあまり気にしてない様子ですね
親の責任もあるのでしょうか。。。。
Commented by nirinsou394 at 2010-01-29 12:50
to サソリ

最近は 自転車乗りながら 顎に携帯はさんでしゃべってるママ(後ろに子供乗せて)いますよ
危なくてしょうがない!
Commented by nirinsou394 at 2010-01-29 12:53
to MOmiさん

電車内でのお化粧も最近多いね~ あの揺れてるなかよくできるもんだ(笑) 
Commented by nirinsou394 at 2010-01-29 12:55
to 凛々さん

いつもじゃないんですけど 踏切の手前に交差点もあり
踏切開いても赤だったりして一向に前に進まなかったりで
長くて一時間半待たされたこともありましたよ
Commented by miyullin at 2010-02-01 16:46
何かけじめが無さすぎですよね~~!!
そんなに忙しいのでしょうか・・・^^;
たしなみとか無いのでしょうか・・・
私車の運転しながら歯磨きしていた人見たことありますよ!!
あれはびっくり!!
Commented by nirinsou394 at 2010-02-02 13:08
to みゆりん

え~! 運転中に歯磨きは危ない!! 電気カミソリぐらいなら許せるが・・・・
by nirinsou394 | 2010-01-25 12:56 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま