やっとありつけた〜

c0092803_16304141.jpg

流行りの 白い鯛焼き

近所のスーパーの前に店オープンしてたの発見!

値段は 150円とちと高いかな

あんこ しろあん カスタード 抹茶をチョイス

ほんと モチモチで美味しくいただきましたo(^-^)o
[PR]
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2009-11-16 20:00
白い鯛焼き あちこちで見かけるけど 買ったことないなぁ・・・
白い皮がモチモチしてるのは 何で出来てるからでしたっけ?
150円じゃ高い気もするけど きっと納得する美味しさだったんでしょうね^^
Commented by ka-scorpion at 2009-11-19 08:31
あぁ!白いたい焼き\(◎o◎)
僕まだ食べた事ないんですよ!
やはり普通のとは違うんですかね、うちの近所でも売ってくんないかなぁ(^_^;)
Commented by nirinsou394 at 2009-11-19 11:58
to みゆ

米粉にタピオカ入りみたい ちょっとヘビーかも 2個が限界でした
Commented by nirinsou394 at 2009-11-19 12:00
to サソリ

そのうち 広がると思いますよ 流行りですからね
薄皮のパリパリの方が 好きな人もいるからね~
Commented by miyullin at 2009-11-22 21:45
うんうん、このもちも感が美味しいよね^^
Commented by nirinsou394 at 2009-11-27 20:01
to みゆりん

食べた? ちょっとヘビーでしたw
by nirinsou394 | 2009-11-15 16:30 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま